フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

すふ丸様。
こちらから送ったにもかかわらず申し訳有りません。

抹茶 (プロフ) [2018年7月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ。わざわざ此方のボードに来て下さってありがとうございます_| ̄|○
拙宅のどいつと関係を結びたいか等、ご希望がございましたらお聞かせ下さい。

フフフ (プロフ) [2018年7月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すふ丸様のキャラクターは、全員が仲が良いような感じがするので、図々しくてすみませんが、出来たら全員と組ませてもらいたいです。

抹茶 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三人とも面倒臭い奴らなんですが全員と関係を結んで頂けるのですか……!ありがとうございます、是非お願いしたいと思います(御調辺りはクソみたいな性格してるんですが大丈夫ですかね……?)
どのような関係が良いか抹茶ふくろう様の方からご希望はございますでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年7月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、クソみたいな性格なのは爽も一緒なので……
そうですねえ、まず、御調さんの場合は二人とも死神ですが御調さんの能力でバレています。なので、御調さんの方から興味を持って近づいてきた。という風で、まずよろしいでしょうか?
そして、憂がプライバシー侵害の仕置として年齢に相応しいカロリー、栄養のバランスが取れた料理を食べさせていて、爽が、其れを哀れに見ているみたいな。
爽は、御調さんの事を「調」と(面倒なので)呼んでいて比較的仲が良いみたいな感じがいいです。
まずここまでで、突っ込みたいところはありますか?

抹茶 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

柊ちゃんのことも書きますね。
柊ちゃんは、憂とは趣味が合い、爽は御調さんと仲が良いので苦手意識を持っています。また、憂とは一緒にお茶を嗜んだり、一緒に小物作りをしたり、憂が柊ちゃんに世の中の生き方や、勉強、料理を教えていてツンヘタの下には尊敬が見え隠れしているみたいな……

抹茶 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、どちらも良いと思います。
そうですね、御調の能力は秘密を抱えている方には割と厄介ですので初対面の時点でバレてしまうかと思われます。良くも悪くもとにかく熱しやすい御調なので、死神のお二人に興味津々なこともあってか余計にプライバシーを侵害してしまいそうです(笑) そしてそもそも食事という行為自体面倒くさがる奴なので、バランスの取れた食事を摂らせるのはもう罰としては最適かと思われますね……!
そうですね、2人とも割とゲスい感じなので仲は良さそうですね(笑) 頭真さんのように口の悪い方相手だと(御調としては)接していてかえって気が楽になるんじゃないかなと思います。

フフフ (プロフ) [2018年7月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、御調は(変態分析野郎とか)ロクでも無いアダ名しか付けられてこなかったのでマトモな呼び名を付けてもらえると嬉しがりそうな気がします。御調の方は「そーくん」とか呼んでそうな気がしますが……(笑)

雛芽の方も細かく考えて下さってありがとうございます、とても助かります!
そうですね、雛芽からしたら御調は天敵みたいなものなので御調と仲よさげな頭真さんのことは苦手に思ってしまいそうです。口が悪い、となると元いた世界の兄の姿と被るのかもしれませんね。
潮弔さんとの関係も良いと思います。雛芽は前の世界では兄達と揃って頭の弱い城主様に御仕えしてた身なので、幼い頃から城外の世界を見る機会は少なかったという設定を丁度考えていた所なんです(笑) 知識の量が豊富な潮弔さんとはぴったりな関係だと思いますね。

フフフ (プロフ) [2018年7月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます。
あの、天時君は何度も見て考えたのですが、いい案が浮かんでこなかったんです。何か妙案在りますか?

抹茶 (プロフ) [2018年7月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、確かに天時相手だとちょっと考え辛い部分がありますね、私の方でも考えてみたいと思います。少々お時間を頂くことは可能でしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年7月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですよ。

抹茶 (プロフ) [2018年7月24日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU