フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

ゆーちゃん!!理科のテストの8の浮力の問題教えて!!
報酬は太郎のシャメでどうだ!!

ことにゃ (プロフ) [2015年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと木曜暇?

ことにゃ (プロフ) [2015年2月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁ!!!載せられない程酷い点数のわたすぃにきくのk((殴蹴

浮力か!!
(3)
空気中でのおもりの重さ(2N)-(2)の、おもりの水中での重さ(1.5N)
2 - 1.5 = 0.5
かな?
教えるとこ違ってたらごめん!!
木曜か………どうだろうか
ネットとかのアプリ(他のアプリも)
時間制限されてもうた
(平日は10時で使えなくなる(´・ω・`))

フフフ (プロフ) [2015年2月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードとか来てる人がいたら返せなくなってしまうー!!
(まぁ、時間制限のやつのパス解けたんだけど、怒られるのやだし(`・ω・)
原因は私がおそくまでアニメ見てるせいだけどね!!馬鹿でしたー、反省は半分ですが。

フフフ (プロフ) [2015年2月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわ…俺なら死…はしないな、本に逃げる(`・ω・´)←
あとゴメン、浮力の問題自己解決したわ

ことにゃ (プロフ) [2015年2月16日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お、そうか!!
完全に使えなくなったら絵を描きまくる!!!((キリィッ

フフフ (プロフ) [2015年2月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おいwww

ことにゃ (プロフ) [2015年2月16日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕にはそれしかできません!!((キリリィッ
(さりげ一人称・僕)

フフフ (プロフ) [2015年2月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゅーか助けて数学の問題用紙が家にもない¥(^p^)/

ことにゃ (プロフ) [2015年2月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおう………
しかしもう済んだから気にしない気にしない!!

フフフ (プロフ) [2015年2月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

というかまだテスト直し終わってナーイ!!
と言う訳で…
お願いします数学のテストの12と13の問題+16の簡単な解説お願いします

ことにゃ (プロフ) [2015年2月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU