こむぎのボード

こむぎのプロフィール | 発言 (こむぎの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @こむぎのボード [2017年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして。こちらの諸事情によりコメント欄にコメントができないのでこちらで失礼します。『斜陽』という作品のとても素敵です。個人的に作風がとても好みでした。更新楽しみに待っています。

ふる (プロフ) [2017年6月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。とても嬉しいです!私もふるさんの『Emotion』が大好きです。抗えないくらいの熱を持った感情の表現や、台詞使いのセンスが素晴らしくていつも感激してます…!紫耀君かっこいい…!ふるさんにお読みいただいていると思うと何だか緊張しますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こむぎ (プロフ) [2017年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。私の作品読んでいただけているのですか...。飛び上がるほど嬉しいです。お恥ずかしながら、私は高校生活の現実逃避で書いているので...笑。自己満足作品を読んでいただけているなんてこちらのほうが緊張いたします(笑)
北斗さん登場いたしましたね...こむぎさんのキャスティングが最高です。紫耀さんの掴めないようなふわふわした感じ、だけど側に置かせておく感じ....たまりません。最高です。こちらこそよろしくお願い致します!!

ふる (プロフ) [2017年7月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU