白兎《ハクト》のボード

白兎《ハクト》のプロフィール | 発言 (白兎《ハクト》の最後の書き込み: 「そう!変わったの!!...」 @白兎《ハクト》のボード [2020年4月11日 20時] )

メッセージ一覧

はっくん、お久しぶり!
なんか、うん。マジで久しぶり(*゚▽゚)ノ
ちょっと色々見返しててはっくんいたから話してます...。w

夜空 (プロフ) [2019年8月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、一応シエルだよん(´-ω-`)

夜空 (プロフ) [2019年8月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりやな~!
あれ?アカウント変えたん言ったっけ?w
まぁええか。シエル元気にしとった?

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年8月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!普通に言ってたw元気だよ(*´ω`*)元気にすくすく育ってるwそういうはっくんは?

夜空 (プロフ) [2019年8月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミナコイメンバーとか、まだ仲良い?私、途中でゆか達傷づけちゃってそのまま消えたからさ...。みんなは、どうなってるのかなって( .. )色々聞かせて?

夜空 (プロフ) [2019年8月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ良かったわ!俺も元気やで~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年8月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと………エネ(ゆか)なら、一回話さんくなったけど今、話しとるで!
あめは……うーん……病状が悪化してな………
シンは別れたっきりなんもないし
夢月は、この前、さよならしちゃった。
ハイル(愛∞)は受験で忙しいって。
こんな感じかな?

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年8月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジか。結構バラバラだね...。
ゆかと話してたの知ってるよ!ボートにメッセージ送る時見つけたからね。
あめの事は、結構前にミナコイ見返したから知ってる。まぁ、よく分かってる訳じゃないけど...
るーちゃんは、私も別れたから分かんない。てか、別れた時荒らしきてたんだよね〜
ゆめとさよならしたんか...なんか、ごめん。まぁ、気にし過ぎないようにね!なんかあったら話聞くから!頼れな( ¨̮ )
ブルーの事もボート見たから知ってるよ〜。
そっか(´-ω-`)教えてくれてありがとうね!話しかけてくれれば気づいた時に必ず返すから!いっぱい話しかけてくれ(*゚▽゚)ノ

夜空 (プロフ) [2019年8月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ長文www
ごめん_(。。)_
読みにくいよねw

夜空 (プロフ) [2019年8月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー結構しっとったな~
あー夢月のことなんやけど、言い方悪かったな、
えっとな、別れたのはずいぶん前やねん。
それからもちょっとずつ話とったんやけど、それもやめたんが
この前やな。
言葉足らずでごめんな。

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年8月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

別れたのがずいぶん前でも辛かったりしたら話しかけて?
完全に話さなくなったのがこの前って事だよね?まぁ、なんかあったら話しかけてくれや(`▽´)
後、言葉足らずでもちゃんとはっくんは、分かりやすい様に私に説明してくれたから大丈夫だよ~(。・ω・。)だから、謝んなくて大丈夫よ!

夜空 (プロフ) [2019年8月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU