ウイのボード

ウイのプロフィール | 発言 (ウイの最後の書き込み: 「オワーーッッ、途中で...」 @ウイのボード [2023年7月19日 23時] )
ウイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見たい小説がパスワードついてるので教えてください、。
お願いします。

れい (プロフ) [2023年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れい様!お返事遅くなりすみません🙇‍♂️💦
あわー、パスワード付いてる方見たいと仰ってくださり嬉しいです(❁´ω`❁)

「自己満足」ってやつですかね?
あれは確か、パスワードは「kagine」です!
このパスで開けなかったら、また質問頂ければお返事致します✧(◉ω◉)

また、「自己満足」のやつは完っ全に自分で楽しんでたやつですので、誤字たくさん、変なとこがあるかもしれません😭(変なとこはきっと、総受け短編集でもありますね😂)

そして、本作のように更新が遅かったり早かったり〜、と不安定かと思われます!

多分名前の変換が出来なかったりしますので、名前変換したいな〜、となりましたら、またメッセくださいな( *´ `)修正しておきます✋✨️

さて、初めてのメッセージに興奮して長くなってしまいましたね((; ຶ- ຶ;));
そんなこんなで、パスは「kagine」

ウイ (プロフ) [2023年7月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オワーーッッ、途中で返信してしまいました!!!💦

パスは「kagine」で開いて頂ければ!←メッセの質問の回答(?)です📖

ウイ (プロフ) [2023年7月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうごさいます。
心の癒しにさせていただきますm(*_ _)m

れい (プロフ) [2023年8月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU