あたりめ野郎のボード

あたりめ野郎のプロフィール | 発言 (あたりめ野郎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あたりめ野郎のボード [2017年12月25日 12時] )
あたりめ野郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにて失礼します、雪乃 空です。
更新の度、毎回コメントしたくなる現象はどうしたら良いのでしょうかw
というのは一度置いておいて。
あたりめ野郎さんに聞きたいことがあるのですがよろしいでしょうか?
(本当に些細なことなので断って下さっても結構です!)
(ちょっと私があああああってなっているだけですので!)

雪乃 空 (プロフ) [2017年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…!
聞きたいこととは何でしょうか?
些細なことでも全然構わないですので、どうぞお気軽に!笑

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
では早速…結構昔のことなのですが、
「先輩は俺に居場所をくれた」
「キスしたら、殴られた」
などの削除された作品はもう読めないのでしょうか?
もちろん、あたりめ野郎さんがされたことなので口出しする気は微塵も無いです!
ただちょっと気になりまして…笑

雪乃 空 (プロフ) [2017年12月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その作品などはもう削除済みなので読めないと思います…。
うわわわわ、こうやって思ってくださる方がいらっしゃるのに削除してしまい本当に申し訳ない­…。­

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年12月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私がストーカーちっくに質問しただけなのでお気になさらず!
あの作品はあの作品で好きですが、今執筆中の小説もとても好きです。
更新頑張って下さい!!

雪乃 空 (プロフ) [2017年12月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
未だに申し訳なさすぎますが(土下座)
連載中の作品を精一杯頑張っていこうと思います!
なんだか中途半端な受け答えになってしまいすみません…。

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年12月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作を見ました!!!@友達募集中ということで…友達になりませんか!!!
そして更新楽しみまにしてます!

みーづん (プロフ) [2017年1月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!
私でよければぜひお友達に……( ´∀`)

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請送っときましたw
そして誤字あったごめんなさいwwww

みーづん (プロフ) [2017年1月14日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや……!!謝らなくてもいいですよ(^^)私もよく誤字ありますからww

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年1月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではでは!宜しくお願いします!!!

みーづん (プロフ) [2017年1月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい~!!宜しくお願いします( ´∀`)

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年1月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!はじめたばかりの初心者野郎なんですがよかったら仲良くしていただければと思っております!

ミドナ (プロフ) [2016年9月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとダメになるわねぇ……

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年9月11日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物覚え悪いし同じこと何回も言うし、アホだってよく思うぜぇ

ミドナ (プロフ) [2016年9月11日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は性格も、頭脳も全部アホだわ……

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年9月11日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなこと絶対ない!!

ミドナ (プロフ) [2016年9月11日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるww
私、ただのバカだよ~(^-^)

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年9月11日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!錆び猫です!
お友達になろうと思って来ました!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年9月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うお、まじかい!
錆びちゃん辞めたら寂しくなるけど、色々あるよね……(暇人)
修学旅行楽しんで~!!(・∀・)ノ

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年5月16日 22時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!
ごめん!!!やっぱり辞めるね…
ツイッターとかあたりちゃんやってる?

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年5月20日 11時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターはやってないかなぁ……
やりたいんだけど、駄目らしい……

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年5月20日 13時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか…
もしやったら花のアイスマオでやってるからフォローしてね!
また話せたら嬉しい!じゃ、今までありがとうね!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年5月20日 14時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!やってみるね~
今、見てるかわかんないけど、こちらこそ今までありがとうございました!
めっちゃ楽しかったよ~(*・∀・*)
また、どこかで~!

あたりめ野郎 (プロフ) [2017年5月20日 23時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!( ̄^ ̄)ゞ
じゃあ、300いったらSky←ここに来てくれるかな…?

muu@低浮上 (プロフ) [2016年11月25日 3時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

りょーかいっ(゜-゜)ノ

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!m(。_。)m

muu@低浮上 (プロフ) [2016年11月25日 20時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ~~(*´-`)

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年11月26日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ来てねー!!

muu@低浮上 (プロフ) [2016年11月27日 1時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

最俺12時間面白いなぁ(^∀^)

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
僕もカゲプロ好きです~&勉強嫌いww
あたりめ野郎さん、面白いですねww

(プロフ) [2016年7月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白いなんて…!私にはもったいない…!
ありがとうございます!

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと長くなるんですが
今私中3なんですが
去年から仲良くさせてもらってる男子が一人いて
その人とは
周りから「好きと?」「付き合ってるの?」
とか言われるくらい仲良くしてたみたいで
でもそれに今までずっと反対してたし
第一今私は安室くん一筋だし
リアルきらい
とか言い聞かせながら過ごしてたら
なんとなく話したいな
とか思い始めちゃって、、
もうわけわかんなくなっちゃって
今日は気持ちの整理がつかずにいたんです

ZeRo (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、安室くんかっこいいですから!
気楽に付き合っていきましょう。

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
のってくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま 頑張っていきます!
安室くん愛は無くならないので!
今後によろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ZeRo (プロフ) [2016年7月15日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!
少しでも、すっきりしてもらえたら嬉しいです!

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月15日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ZeRo (プロフ) [2016年7月15日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました~!

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月15日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロンドンハーツ面白いなぁ(о´∀`о)

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かあったら作品のコメント欄か、こちらに書き込んで下さいませ!!

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年6月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あたりめ...

こころ⚓︎ (プロフ) [2016年7月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?どうしたの?

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼んだだけじゃ

こころ⚓︎ (プロフ) [2016年7月19日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…(´ー`)

あたりめ野郎 (プロフ) [2016年7月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU