なり金のボード

なり金のプロフィール | 発言 (なり金の最後の書き込み: 「ぼくらシリーズ(もう...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2020年6月14日 11時] )

メッセージ一覧

なり金さん!
雛です!
友達申告ありがとうございました!
仲良くなりましょー

(プロフ) [2020年5月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい〜!早速ですが、雛ちゃんと呼んでもよろしいでしょうか?

なり金 (プロフ) [2020年5月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いですよ!
雛ちゃんでも、ひなしばでも、雛りんでも、なんとでも呼んでください笑
なり金さんのことは、なんとお呼びすれば宜しいでしょうか?

(プロフ) [2020年5月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達は何故か初対面でもみーんな『なりなり』って呼ぶんですwww(ネッ友)
基本的にはなんと呼んでくれても良いんですけどねー。
あと、タメおけですか?

なり金 (プロフ) [2020年5月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメおっけーです笑
じゃあ、最初から呼び捨ててっていうのもなんかあれやし、なりちゃんって呼ぶな!そういえば、なりちゃんって何年生なん?あ、うち関西の人やからタメに変えた瞬間関西弁やけど気にせんでな?

(プロフ) [2020年5月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中1!受験終わったらしばらくはめいっぱいディズニーとかUSJとかで遊ぼうと思ってたのに……コロナのせいで全部台無しに………ッ!!!ぴえん←
雛ちゃんは何年生なの?

なり金 (プロフ) [2020年5月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大学1年だぜよ!中学受験したんや〜
そうやな、うちも卒業旅行がコロナでアウトになってもうたわ…泣
最近は遠隔授業とか受けたりしてるけど、なんせ課題が多いから全然暇にならん笑それどころか、先生がzoomとかの使い方理解してなくて、教えてくれ〜って電話かけてくるから余計に忙しなってる気がする笑(内部生やから先生と知り合いなんよ)

(プロフ) [2020年5月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU