こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「・ 愛夢さんへ ...」 @愛夢のボード [2012年10月17日 22時] )
こころのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

◇゚。*こころサン*。゚◆

黒豹 (プロフ) [2012年10月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、どうも有難うございます><**


こころサンの可愛らしい顔文字に一瞬で胸打たれちゃった私ですヽ(´Д`;)ノ
突然でもなんでも・・ボードに来ていただけただけで嬉しいです*

あまり早いお返事はできないかもですが・・
これから仲良くしてやってください(♥´艸`)ヨロシクネ.:♡*

黒豹 (プロフ) [2012年10月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇こころさん◇

愛夢 (プロフ) [2012年10月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
初めまして、愛夢です。
突然ボードに来てしまって、申し訳ないです∥qд・)チラリ..
.
あの…、こころさんカラ「お友達申請」が届いてあったのですが..。
一度もお話したことがないので、理由・・というか
どこで私を知ってくれたのか教えて欲しいのです。
.
もし、こころさんが私に友達申請した覚えがないというのなら、
突然聞いてしまってごめんなさい・・です(´・ω・`)
でも、確かに私のところに届いていたので宜しければ教えて頂きたいです。
.
では、失礼いたします。.:*゜
.
.
愛夢。

愛夢 (プロフ) [2012年10月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Good☆¥¥¥’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:¥¥¥’☆Evening

こころ (プロフ) [2012年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!

こころ (プロフ) [2012年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU