舞音のボード

舞音のプロフィール | 発言 (舞音の最後の書き込み: 「ごめんなさい、寝落ち...」 @舞音のボード [2015年8月1日 3時] )
舞音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こにゃにゃちわ、猫です

急にお邪魔して申し訳ない
いや…猫のボードがね、えらいことになっててね、お返事が埋もれてしまうので、こちらにお邪魔させて頂きました
どーでもいいんですがスマホで文字を打ち過ぎて現在右手が腱鞘炎になりかかっております(汗)
お返事等、べつに急ぐことはないので、ゆっくりお話しして二人の愛を深めましょう☆(←いや、愛て。)
二人してさとちへの愛を語ろうではありませんか!(←あ、その愛ね(笑))
時に
友達登録するからには、猫のこと好きだと思ってくれてないと本末転倒なので…友達になってやってもいいぞって思うくらい猫のこと好きだと思って間違いないっすよね?
万が一違ってたら…猫泣いちゃう。(←ちょっと鬱陶しいっすよ)
えー…まあ、時間のあるときにでもお便り下さい(笑)

でわでわ、またねー☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、コンバンワ^_^
もうすぐ朝日が昇りはじめる時間です(笑)
猫さん大好き❗️はもちろん大前提にあります(*^_^*)
ただ、文字に起こすのはとても簡単で、
どのくらい、と聞かれても正直なところ答えに困ります(^◇^;)
それが現状ですね^ - ^
作品と、作品や語るのスタイル?(この中でツッコミ入れたり(笑)を見て、好きだなぁ、生み出せるなんて素晴らしいなぁー、もっと読みたいなぁ、と心から思っておりますo(^▽^)o
智さん愛、ですね❗️
私の場合、猫さんとは逆で、しょーさんからのお山ラバーでして、さとっさん愛については、まだまだ勉強中ですから、是非、ご指南賜りますようお願い申し上げます( ̄+ー ̄)
あ、あと猫さんしか見えてないダンナさんがいて、とっッッっても羨ましいです‼︎(笑)
こんごとな

舞音 (プロフ) [2015年8月1日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、寝落ちする寸前でヘンテコなところ出来てます。
とにかく、今後とも、よろしくお願いします^ ^

舞音 (プロフ) [2015年8月1日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU