星羅*のボード

星羅*のプロフィール | 発言 (星羅*の最後の書き込み: 「まるこさん、こんばん...」 @まるこのボード [2018年11月30日 23時] )
星羅*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「ずっと一緒にユメの中【そらる】【まふまふ】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2022年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ゆいと申します。
星羅さんの作品が大好きな山信者です!
「ヒロインですが、何か?」もすっごく読みたいので、パスワード教えて欲しいですー!よろしくお願いします!

ゆい (プロフ) [2019年3月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星羅さん、はじめまして
星羅さんの作品が大好きで、全部拝読させていただきました。
何回、拝読しても面白くて大好きです。
この「ヒロインですが、何か」もぜひ読んでみたくって、よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?
お願いします

久美子 (プロフ) [2019年1月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして 。
私は星羅さんの作品が大好きです。
よろしければパスワードを
教えてください。

さくら (プロフ) [2019年1月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星羅さん初めまして!
星羅さんの作品大好きで毎日のように読んでいます♪
よろしければパスワードを教えていただけませんか?

翔らん (プロフ) [2019年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

星羅さん、すみません。
ヒロインですが、何かのパスワード忘れたので、もう一度教えてください

あーちゃん (プロフ) [2019年1月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星羅さん、初めまして。いつも楽しく拝見しています。
今回の内容を少し読ませていただいて、読みたい気持ちでいっぱいです。宜しければパスワードを教えて頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

nao (プロフ) [2018年12月23日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも作品読ませていただいてます。私は学生で山夫婦大好きです。「ヒロインですけど、何か」読みたいです!

ななさ (プロフ) [2018年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星羅さん、はじめまして。こたと申します。
お山の二人が大好きで、いつも作品を楽しく拝見しております。
青い鳥さんはやっていないので、こちらから失礼いたします。
ぜひ、新作も拝見したいので、パスワードを教えていただけないでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

こた (プロフ) [2018年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

星羅さん初めまして。羚と申します。作者様のお山のお二人のお話、どの作品も素晴らしすぎて一気見してしまいました…。私もお山が大好きです;なんと言っても旦那を見つめる嫁の目と表情が優しすぎるの何の()いつか結婚しないかなと思っておりますはい()
話は変わりますが、作者様の公開されたパスワードがかかっている作品。当方、青い鳥の方やってはいるのですが、気象系グループ専用垢というものが無くて…。作者様のお山に溢れたツイートも拝見したいのですが…。やはり作成してからフォロー、またはパスワードの方をお聞きした方がよろしいでしょうか…?
私事ですいません。今後とも楽しみにしております。寒くなりますのでお身体には気を付けて下さいね(´ ˘ `∗)

(プロフ) [2018年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU