烏のボード

烏のプロフィール | 発言 (烏の最後の書き込み: 「修正完了致しました。...」 @烏のボード [2022年7月8日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
やあやあ、くろせだよ。妖刀百鬼夜行で関係組んで欲しいんだけどいい?

くろせ (プロフ) [2019年11月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちっすちっす
全然おkよ!

(プロフ) [2019年11月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に桐菜くんからめっちゃ好かれたいっていうか愛されたいって思ってる。
ウロも仲間愛してる人間だから相思相愛()になるなって。
妖刀に選ばれない奴いらないっていう極端な思考まんま同じだし、桐菜くんには信者レベルで好かれたい。
ウロも桐菜を甘やかすと思うんだわ。
お兄ちゃん気質あるし、感情表現苦手っぽい桐菜くんに代わって「楽しそうだな」って言ってみたり、頭撫で回したり。

くろせ (プロフ) [2019年11月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、めっちゃ好きやわその設定……
僕もウロ君にはすっごい懐くやろうな、とは思ってて、洞菜は「ボスの言うこと絶対!」ってなる子やなーって!
だから、洞菜はほんまにウロ君見つけたら自分から突進して行くと思う!
自分が得た情報は真っ先にウロ君に伝えに行くし、ウロ君から何か任されたりしたら「喜んで承ります」みたいな笑

(プロフ) [2019年11月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

桐菜くんがおばーちゃおじーちゃころした時に証拠隠滅とか手伝ったのが出会いだったらなーとか思ってる。
初め、桐菜くんはウロも「いらない人間」と思って敵対視してたけど、ウロの話を聞いてるうちに同じ思想を持ってるってことに気が付いて、「この人について行きたい」とか思ってくれたらなぁとか思ってる。
はい←

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいめっちゃいい
一応戦おうとしてみたけど圧倒的な力でねじ伏せられて、そっからちゃんと話聞くみたいな流れがいいな〜て思ってます
あとね、個人的に1回洞菜が怪我して帰ってきて、ウロくん激おこエピソードが欲しいです()

(プロフ) [2019年11月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーいいね! 瞬殺されそう。
「まぁそう死に急がず聞けよ」みたいな感じで。あとなんか「どうせならお前の命オレに頂戴」みたいなセリフ使いたい()
ウロ激おこしたら大量虐殺起こるけど。もはやテロ

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええやんそのセリフ((((
大虐殺はダメだ、ウロくんもちつけ←
でも説教はしてほしい()

(プロフ) [2019年11月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じかな~? 呼び方はなりチャのとおりで!

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!ありがとうね!

(プロフ) [2019年11月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU