烏のボード

烏のプロフィール | 発言 (烏の最後の書き込み: 「修正完了致しました。...」 @烏のボード [2022年7月8日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
トーキョーイーヴィルの関係の件でお邪魔します。

瑞花 (プロフ) [2019年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
なりチャではお世話になってます!(笑)

(プロフ) [2019年1月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
こちらこそお世話になってます!(笑)
早速ですが、どのような関係にしましょうか……?

瑞花 (プロフ) [2019年1月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またまたお返事遅くなりました泣
言ノ葉さんとは苦手ながらも親しみがある感じですかね…
更級さんはお互い悩み相談などをし合う関係ですかね…?
僕の意見としてはこんな感じです!
他に何かあればお願いします!!

(プロフ) [2019年1月31日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

できればアリスちゃんとも結びたいのですが、いいですか?

(プロフ) [2019年2月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(両方)大丈夫です!

瑞花 (プロフ) [2019年2月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスちゃんは、レイサと結んで欲しいんです!
雰囲気が一緒といいますか……

(プロフ) [2019年2月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ〜!どんな関係にしましましょうか?

瑞花 (プロフ) [2019年2月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一緒にお茶したり、お買い物に行くような関係がいいと思っています!
親友みたいな感じですかね

(プロフ) [2019年2月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!良いと思います!
お互いお菓子好きなので、一緒にお茶してても可愛いですね!(笑)

瑞花 (プロフ) [2019年2月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では次に、呼び方なんですけど何か希望などはありますでしょうか?

(プロフ) [2019年2月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU