左側に注意のボード

左側に注意のプロフィール | 発言 (左側に注意の最後の書き込み: 「こんにちは!!! 「...」 @clownのボード [2018年2月26日 19時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません!ボードの方、失礼致します。
【占ツク民族はどうやら異世界トリップした模様。】
に参加させて頂く羅漓瀬(らりせ)と申します!
実は左側様のキャラクターが可愛すぎて…是非是非関係を組んで頂きたいです!
ご検討のほどよろしくお願いします。

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました!是非是非結びましょう!!
どんな関係にしますか?

左側に注意 (プロフ) [2017年12月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

左側様の希望がなければなのですが、【占いツクールで今度合作をする予定だった…】みたいなのはどうでしょうか?
キャラ設定で拝見させて頂いた感じでは、書くジャンルが真逆だったので、【お互いがお互いを尊敬している…】と言う様な感じでも!
他に希望や御意見ありましたら是非教えて下さると嬉しいです!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむほうほう…そうですね、それでは合作をする予定だった、にしましょうか!
それにちょっと付け加えて、「元々同じ企画に参加してて仲良くしてた」、でもいいかもしれませんね!

左側に注意 (プロフ) [2017年12月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

凄くいいですね!
では、【元々同じ企画に参加していて仲良くなった。】そこから【合作をする予定だった】っていう感じにしましょう!
お互いの存在に気付いた理由は【どちらかの占いツクールのアイコンとトリップした後の容姿が同じだった】みたいなのはどうでしょうか?

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどいいですね!それでしましょうか!!

左側に注意 (プロフ) [2017年12月28日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では追加させていただきますね!
改めて、関係結んでいただき有難う御座います!宜しくお願い致します!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございます!!
仲良くしてくださいねっ!!

左側に注意 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU