紅希のボード

紅希のプロフィール | 発言 (紅希の最後の書き込み: 「どーやって開けばいい...」 @ [2019年3月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ジャンプはちねあり推し!コメントありがとうございます!よろしくお願いします!

#かのん (プロフ) [2019年1月26日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんにちは~。私は雄也担です!
よろしくお願いしますー!

紅希 (プロフ) [2019年1月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とびっこさんってあんまり良いイメージがなかったんですけど(ごめんね)コメントとか色々見てイメージ変わりました!最近だと山田担のJCの炎上とかで良いイメージがなくて。

#かのん (プロフ) [2019年1月26日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよねー。よくネットニュースとかでも色々言われたりしてるんでw
コメントそんなに気をつけてないけど、イメージが少しでも変わったなら嬉しいです!
でも私も山田担の子たちは、ちょっと苦手ですねー。ガチ恋感が…

紅希 (プロフ) [2019年1月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプ担でも割れるんですねー。山田担はほぼ量産型みたいな式がうちの中で成り立ってますもんw

#かのん (プロフ) [2019年1月26日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

割れますね…確かにとびっこのなかで
山田担=量産型的なのはありますねー私は雄也担だけど量産目指してるけど
タメでお話してもいいですか?

紅希 (プロフ) [2019年1月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!なんて呼べばいい~?

#かのん (プロフ) [2019年1月27日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

らいりっていうんで適当に~
のんちゃんでいい?

紅希 (プロフ) [2019年1月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

らーちゃんにするね!
のんちゃん呼び大歓迎よー!もしかして知ってた?w
らーちゃんは何歳なの?

#かのん (プロフ) [2019年1月27日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

りょーかい!
ウチは15かな。のんちゃんは~?

紅希 (プロフ) [2019年1月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

てことは中学生?高校生?うち小6なの!らーちゃん先輩って呼ぼうかなwww

#かのん (プロフ) [2019年1月27日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU