aym08のボード

aym08のプロフィール | 発言 (aym08の最後の書き込み: 「Instagramの...」 @aym08のボード [2023年11月22日 11時] )
aym08のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。インスタでフォローリクエストさせていただきました。お時間ある際に承認していただけますとうれしいです。
@tamamoe917です。よろしくお願いいたします。

たま☆ (プロフ) [2月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも楽しく作品読ませていただいております。
作品のパスワードを知りたいのですが、教えていただくことは可能でしょうか?
これからも応援しております!

マンドリンlove (プロフ) [2023年11月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Instagramのみで配布しています😌

aym08 (プロフ) [2023年11月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!すの再熱した際にこの作品に出会いました。とても楽しんで読ませていただいてます。
また、ももちゃんのインスタの投稿や、pink作品見たいと思っております。
@amiss_1131でず。
名前が変えられず不審に思われるかもしれませんがご検討よろしくお願いします(>_<)

amiss (プロフ) [2023年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
フォロー返させていただきました!

aym08 (プロフ) [2023年10月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭

amiss (プロフ) [2023年10月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてpinkの🔑を入力しても閲覧できなくなっているのですが、なにか理由があるのでしょうか??

(プロフ) [2023年9月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを変更させていただきました。

aym08 (プロフ) [2023年11月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 素敵な小説を見つけて、育児の合間にゆっくり読もうと思っていたのに...気付いたら一気に読み終わってしまいました ꒪꒫꒪)!!笑 Instaフォローしたいのですが、見つかりません(;_;) アカウント名教えて下さい♪
突然のメッセージ失礼致しました( ˃ ˂ )

N0RA (プロフ) [2023年8月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
@momose_sn_jで出てくると思います!

aym08 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
インスタでフォローリクエストさせて頂きました。お時間ある際で大丈夫ですので、承認お願いしたいです。
@saki_0216mm1105nbです。
ご縁があります様、よろしくお願い致します。

さき (プロフ) [2023年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ID変更しまして、@saki_0216mm1105nb→@shota_ren.0605になります。

さき (プロフ) [2023年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみませんっ!!
承認させていただきました!!

aym08 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しくお話拝見しています。
よろしければ、pinkのパスワードを教えていただけないでしょうか。

お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

星空ブリキ (プロフ) [2023年8月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Instagramのみで配布させていただいております。

aym08 (プロフ) [2023年11月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。インスタでフォローリクエストさせていただきましたので、お時間ある際に承認していただけますと幸いです。@yune_2179です。よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2023年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
承認させていただきました!

aym08 (プロフ) [2023年7月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして!
インスタフォローリクエストさせていただきました!
@sor65icok にフォロバお願いします!

sor (プロフ) [2023年7月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせいたしました!
フォロー許可させていただきました!

aym08 (プロフ) [2023年7月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ちょっとお聞きしたいのですが、他の方が言っているpink verの小説というのはどこから読めますか⁇

sor (プロフ) [2023年7月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の全作からあります。
見れないようでしたらご自身のR指定設定をご確認ください。

aym08 (プロフ) [2023年7月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使い方に慣れてなくて、、、😅
設定変えてみたら読めました!
ありがとうございます!

sor (プロフ) [2023年7月7日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
良ければpinkver.のパスワード教えてください🙏
お願いします🙇‍♀️

あやか (プロフ) [2023年6月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、Instagramでってのに気づきませんでした💦
ありがとうござます!

あやか (プロフ) [2023年6月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU