広野 ちょ子のボード

広野 ちょ子のプロフィール | 発言 (広野 ちょ子の最後の書き込み: 「( 'ω&...」 @ちょこずるーむ!の話題 [2017年1月14日 16時] )

メッセージ一覧

またまた返信の上限超えたので作っちゃったよ!w

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年11月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そして続き……
明晰夢はね、夢の中でこれは夢だと自覚して自分が考えている通りに動けるのね
これを小さい時から見てるというwwwでも、次の日の目覚めは悪いよ?w
親、バカだねww

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年11月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、また超えたの!?ww
へー!たまにあるけどwなんか知らない、行ったこともない場所に
いることがあるんだけど、それは記憶の整理がついてないから
っていうのを聞いたのねww私、記憶の整理ついてないんだってww
バカだよねw

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年11月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、超えてたwww
結構、リアルな夢だと困るんだよね~wなんか、化け物に追い掛けられる夢とかw
記憶の整理がついてないの?w
うんw

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年11月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早くねww
化け物!リアルか??wwでも、私の場合めっちゃファンタジーな夢だったりするww
ついてると思ってるw

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年11月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

早い早いww
化け物っつうか何て言うんだろ……強いて言えば、ナイフを持った血まみれの知らない男てきな?くっそ怖かった((゚Д゚ll))
ファンタジーな夢、見てみたいな~ 私の夢はリアリティありすぎて嫌w
ついてると思うのに、ついてないと言われた的な?w

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年11月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

誰だよ!怖いww
なんかよくわからん生き物にのって空飛んでる夢とかww
そうそうww多分ついてるよ、多分←

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年11月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

知らないんだよ……夢の中でも、お前誰だよって思ったwwでも、それ以上に疲れたwww
いいね、それwwファンタジーじゃん!w
多分なのねww

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年11月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

疲れる夢って結構キツいよねー
超ファンタジーだよww
あ、でも異様にたこ焼きが食べたい夢とかもあるw
多分w

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年11月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、キツイw
脳内ハッピーセットだね☆←
何故たこ焼き?wでも、いいな~そんな夢w
話変わるけど、日替わり的なのが全然書けない!難しい!私に恋愛ものは書けないのが分かりました……
ハイキューの書いてみたいけど、何だかんだ二次創作物だからなーって気持ちがあるんだよね(突然の相談)

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年11月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でたよwwまあ、ハッピーセットかもww
わかんないwwたこ焼きーたこ焼きーってなってたw
日替わりねー!私も恋愛もの書きたいとは思ってるよ…
二次創作だからなー→好きにやっちゃえ☆
てなる私ww
とりあえず掛け持ちは2つまでしかできないことがわかったw
(いいよ!?かもん!?)

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年11月8日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU