広野 ちょ子のボード

広野 ちょ子のプロフィール | 発言 (広野 ちょ子の最後の書き込み: 「( 'ω&...」 @ちょこずるーむ!の話題 [2017年1月14日 16時] )

メッセージ一覧

返信の上限数超えたみたいなので、もう一個作っちゃいましたwww

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年9月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

続き…
英語出来るとか、マジ羨ましいわ~
I don't speak English.(゜∀゜)

熱くない?それwww
厨二乙ですって言ってみたら?ww←

(´ー`)偉くね?私、偉くね?←
音楽の先生wドンマイ(o´∀`)b

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年9月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー300超えてたWW
さんきゅー!

I can speak English.…多分ねw
なんか英語は好きだよー!

いやいや3年なんてそんなもんよw
もう体育祭終わっちったぜw
でもデコのメンバーでめちゃ愚痴ってたww

偉い偉いww
なんかいきなりキレだしたんよww

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年9月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwそんな喋ったんだね~w
どいたま~

いいな~ 英語、ワカリマセン(o_ _)o
英語の先生が嫌いやww←

そうなん?w
明日だ…orz
ww愚痴ったんだw

へへーん(´V`)♪
ぼっこぼこにしてやんよ!w

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早いねーw

英語なー…深く考えるとわからん( 一ω一)
先生、今年の人はわりと好きー!
でもな、毎月変わるんだけど、英語の歌を授業で歌わされるんやでw

終わったー!9月の初めのほうだったww
明日かートゥッキーの誕生日やんなw
がんばれー('ω')ノ
そうそう、体育祭ってさクラスのリーダーみたいな人たちがなるやん?
で、そういうのが嫌いなメンバーばっかやったけんすごかったww

音楽の先生へ
とりあえず、あなたのピアノをなんとかしてください(^ω^)
そして自分に甘く人に厳しくという考えを悔い改めてください(^ω^)

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年9月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ねーw

私達のは呪文のように英語を唱える先生だよwww
歌w小学校でした気がするw

お弁当にショートケーキを入れて、お昼に
「ツッキー誕生日おめでとーーー!!」
って体育館内で叫びたいw←
なるほどねww私もそういう人達嫌いやねんww

ww
音楽の先生ってあんまり好きじゃないな((

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年9月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ怖いww
まじで?なんかビートルズとかさww

いいね、それ(真顔)
私もショートケーキ食べたいなー…
せやろ?
デコのメンツは男子も女子もそういうのが嫌いだったからw

なーwww

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年9月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちくわ耳で聞いてるぜ☆←
あーそういう系かwww凄いねw

名案だろ(真顔)
それいいなー!皆仲間とか羨ましい

なんか怖い?というか嫌い←←

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年9月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちくわ耳ってなんぞww
そういう系やでー!1Dとかも歌ったw

お昼ご飯ショートケーキにしたい(真顔)
皆仲間だったし、割と仲いい人たちばっかやって、女子1人ぼっちみたいに
なっちゃった子がいたわ

私もとりあえず嫌いww

今日体育祭だよねー?がんばれー!

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年9月27日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

右から左に抜けていく耳だねww←
スゲェ…レベルが違うわwww

生クリーム嫌いなのに、ショートケーキ買ったwwツッキーの為に((
マジか~、その子はリーダー系なの?

ナカーマ(*・ω・人・ω・*)

頑張ったぜ!(リレーだけ)
徒競走は、完全無欠のビリっけつだぜ☆←
競技の部は優勝したよ~!(白組)

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年9月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどww上手い!ww
そうかな?皆口パクやでww

生クリーム嫌いなの!?人生損してるよ、きみ!?←
私は明日にでも食お!
その子めちゃ地味w

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お疲れーヾ(*´∀`*)ノ
いいのさ!ビリでも!誰かはビリにならなきゃいけないんだから!←
私も競技の部優勝だったわww
とりあえず、おめでとー!

広野 ちょ子 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU