なつ402のボード

なつ402のプロフィール | 発言 (なつ402の最後の書き込み: 「うぉぉ占ツクから離れ...」 @なつ402のボード [2022年9月12日 1時] )
なつ402のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~
最近話せてない人のボードに一通り顔を出すということの真っ最中です←
調子はどう?←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぉぉ占ツクから離れてたから見れてなかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今はTwitterの方で生活してる…()
Twitterリンクイラスト載せその5の、最新のとこに載せてるからよかったら…()
めっちゃ元気()

なつ402 (プロフ) [2022年9月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンダーテール6周年おめーでーとーーうーーー!!!!!(大声)

なつ402 (プロフ) [2021年9月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、前からイラスト集を見ていた早苗です!
良ければお友達になりませんか?
失礼かと思われますが、友達リクエストを送らせて頂きます。
嫌でしたら、即却下をして構われません。
宜しくお願い致します。

Chara(早苗) (プロフ) [2021年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/5/e05867045d0971db35d9e9a70ed17c08.jpg
できました!
どうぞー!

なつ402 (プロフ) [2021年8月27日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

???「……返信が遅くなっちまってすまねぇな、早苗は喜んでたぜ。
ただ、少し問題ができちまってな。あー、まぁブラウザの方でしか画像が変えられてないと思うんだ。因みにこの返信はアプリ版な。だからもし画像が違っても別人だと思わないでほしいぜ、よろしくな。」

Chara(早苗) (プロフ) [2021年9月2日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

???「お、変わってなかったな、なら良かった。
正直ヒヤヒヤしてたからな、一安心だぜ。」

Chara(早苗) (プロフ) [2021年9月2日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

???「変わってたの間違いだ、すまねぇな。」

Chara(早苗) (プロフ) [2021年9月2日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけー!改めてヨロシクね!(まぁ僕はアプリじゃなくてGoogleせんせーから来てるけどね……)

なつ402 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これイラスト集の裏話ね、もちろん聞かなくてもいいよ!
……
骨のえr画像とリョナ絵描きすぎてさすがにイラスト集には載せらんねぇ!!
はい、以上です
まさか骨でリョナに目覚めるとは思ってなかったorz

なつ402 (プロフ) [2021年8月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫俺も目覚めたというかマスタードのせいでSM診断ドSしかでなくなった人だから。
骨は全てを目覚めさせる…((

ネオン (プロフ) [2021年9月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてのインク戦でエピおじにソウル割られることn回目………

なつ402 (プロフ) [2021年8月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったね((

シェンナ (プロフ) [2021年8月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった(((((((
↑インク君に勝てなくて現実逃避した

なつ402 (プロフ) [2021年8月12日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はまだクロス君の前で詰んでるから悲しいの((

シェンナ (プロフ) [2021年8月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも君クロスくん好きではないか((

なつ402 (プロフ) [2021年8月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロス君に会えてないって事やで((
クロス君んんんんオレンジの奴(名前読めなくて忘れた)突破して今行くからねぇぇぇぇぇぇ((

シェンナ (プロフ) [2021年8月12日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのセキセイインコ!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/c/2/4c2551bce9aa7586789b72dca5ea83cb.jpg
なぜか僕よりもいとこの子に懐くので膝に乗ってる所を撮らせてもらいました!

なつ402 (プロフ) [2021年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちはみんなパンくずが好きかな…(あんまりあげ過ぎちゃ駄目だから少量だけど)大きいゲージに変えて5羽で生活してるんだけど取り合いが凄いし直ぐ喧嘩とかが…((
この前うめちゃんがご飯の中入ってて入口出口にはるちゃんが着て出れなくなってた((
後は粟の穂が好きかな((

シェンナ (プロフ) [2021年8月7日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子たちは(あげないけど)めっちゃコーヒーゼリーをかじろうとする、鳥的に美味しそうに見えるのかな?(´・ω・`)

なつ402 (プロフ) [2021年8月7日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コーヒーゼリーかぁ…こっちはガリガリ君かじろうとしてたよー
後ばあちゃん家のインコちゃん、オカメインコとセキセイインコなんだよね、もんちゃんとぴーちゃん、セキセイインコのぴーちゃんはめんつゆとか色々と目を離すと食べようとしちゃう((

シェンナ (プロフ) [2021年8月7日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんつゆwwチョイスが渋いインコ可愛いww
うー!話足りないけど、ここでお休みなさい!
明日、花鳥園って所いくんだー!イラストもまたかくね!
おやすみ!

なつ402 (プロフ) [2021年8月7日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!寝落ちしてた!
めんつゆ…確かに渋いね!(((前焼きそばの上をお構いなしに歩いてたの思い出した)
おーいいね!いってらっしゃい!わかったよ!

シェンナ (プロフ) [2021年8月8日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつさん早速お邪魔します!
お友達申請ありがとうございました!
合作も一緒に頑張りましょ~!(クロス担当)

ネオン (プロフ) [2021年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できたら教えて!
↑即行でとんで見に行く

なつ402 (プロフ) [2021年8月9日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ネオン (プロフ) [2021年8月9日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作りました~!
こんなの闇auじゃ無い!って言う題名です!
のりとか変わってくるかもですが頑張ります!

ネオン (プロフ) [2021年8月9日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援します!
( ´∀`)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチリ

なつ402 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うあぁぁぁぁ…オリズの設定が終わらない…!
ひとまず二次創作のキャラモチーフで作るとしよう!←

ネオン (プロフ) [2021年8月10日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/f/55fb90d8276ceb3a45dae49a6457ba9f.jpg
100件の絵の拡大版!
↑シェンちゃんにリンクやり方教えてもらってからめっちゃ貼りまくってる人

なつ402 (プロフ) [2021年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/6/9564abc5ad474abb74d48684d2de31ff.png
エピック&クロスのイラストで使用した背景です!
オシャレに描けて気に入ってるので、使いたい方が居らしたら良かったらどうぞ!

なつ402 (プロフ) [2021年7月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU