ちょこれぇと。のボード

ちょこれぇと。のプロフィール | 発言 (ちょこれぇと。の最後の書き込み: 「しょうがないでべさー...」 @ちょこれぇと。のボード [2020年1月21日 16時] )
ちょこれぇと。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はやはや、おはようなんだよ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たぶんこれ来てないですね……!?なんでだろう……

ちょこれぇと。 (プロフ) [2022年6月23日 10時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに一度上げてもらって、その後私が見次第消すしかないかもですね……

ちょこれぇと。 (プロフ) [2022年6月23日 11時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんっ、メッセージ送りました!届いていますか……?

ちょこれぇと。 (プロフ) [2022年6月23日 20時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不思議ですねえ‥‥
返信しましたー
あとdiscordもフレンド申請しますね
「くろしろ」って名前でやってます

ゆきみもち (プロフ) [2022年6月24日 12時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!!ありがとうございますー!!
フレ申通しました!!!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2022年6月24日 13時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界能力戦争。で氷月忍と関係を組みたいということで来ました!
↓リンク【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/korou30/

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっこ。
自分は後者の方が良いと思いますね。やっぱりテュルフィングより上の人ですから。
やれよって言ってやだよって返す仲…へっ??
まぁあとは能力似てるから稽古つけて貰ってるとか…、ですか。
良い案浮かんだり、この中にあったりしたら報告下さい。

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!

いいですね!
何というか良き相棒みたいな…??
そんな感じの関係で良いと思います!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ。
じゃあこう…、かなり同じタイミングで出撃する感じですか。
おっけぇなのですー、じゃあ書いてきますねっ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございます!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそっ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?あっ、これで良いのか。
良いのか……?
ああもう、ボードをやってこなかった弊害がここに……。
えっと、これで良いんですかね。

しろくろ (プロフ) [2019年8月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆に暑そう(小並感)
お気を付けてな……夏風邪はつらいのだよ……

しろくろ (プロフ) [2019年8月14日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ、大丈夫なんだよ、

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月14日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようなんだよ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月15日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすまぬ!
こんにちはなのだよ!
元気なのだよ!
若干風邪引きかけたけど割と元気なのだよ!

しろくろ (プロフ) [2019年8月15日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫なのかな…?
遅れてるのは大丈夫なんだよ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月15日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォルセティ君と夜長君関係作れるかなーと思ったんですけど、うちの夜長君根っこから腐ってる屑なのでどう考えても犬猿の仲にしかなる未来が見えませんでした。
夜長君、多分敵国に墓参りに行く彼をみて
「変な事する総督だなぁ、間違ってると思ってるならなんでそんなことするんだろう」
って大真面目に思ってると思うんですよねぇ。
能力の弱さっていう点では共通していますけど……
「僕に今更、出来ることなんて何もありません。泣き叫んだって何したって報われることのないのが、人生です」
みたいなこと言ってそう……。
もし二人共余ったら、関係作りませんか? いや、今結んでくれても全然良いんですけれど、まだ空きがありますし……どっちでも。

ゆきみもち (プロフ) [2019年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へへへ万年赤点です^ - ^
ふむむー。感情を知識として押し込めてしまうとはまたしんどいのだ…。
どうしてこうなってしまったんや。
幼少期の彼らもまた重そうなんだなぁ。
本当に大丈夫なのか彼らは()
じゃあえぇと、書き始めとかどうしますかね?

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月3日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォルセティ君視点か、夜長君視点か、三人称視点ですかね。
個人的には二人のどっちか視点からが良いです。三人称視点書いたことないので。
書き始め……えっと、夜長君達が訓練し始めた頃?でしょうか。フォル君が側に連れて来られる前の話とか入れてもいいですけど。
それで、夜長君とフォルセティ君が対人訓練してる時とかが無難……?

しろくろ (プロフ) [2019年8月3日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふーむむむ。
そうですね…。その場合なのなら、二人で対人訓練してるのが一番いいですかね。
…視点としては、夜長くんからいった方がいいのかしら。ああでも説教のときに夜長くん視点持っていきたいよなぁ。

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月3日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中で、フォルセティ君は正義感が強いことを意識付けするために、どこかキリの良い所でフォルセティ君の視点にして……そうだな、悪夢を見て、飛び起きる描写とかあっても良いんじゃないですかね。
悪夢じゃなくても、フォルセティ君が善人である、ということをしっかり意識づけるイベントが訓練の時に怒鳴り付ける前にあっても良いと思います。

しろくろ (プロフ) [2019年8月3日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむふむ。
なるほどなるほど、なんか目の前で誰かやられそうになったときとかですか。
魘されてる感じー、みたいな。
確かに善人だって入れた方がいいですねまる。

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月3日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU