ちひなのボード

ちひなのプロフィール | 発言 (ちひなの最後の書き込み: 「ナニが困るって......」 @ちひなのボード [2015年12月19日 23時] )
ちひなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ナニが困るって....怠ってるウチに続々入隊....どーしますかっっ!!! いちばんの痛手はチャミ様だわね←え?....てか基本、兵役中の方を好きに書くのは気が進まないタチだからなぁ....さて困ったぞ

ちひな (プロフ) [2015年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐクリスマス....いやぁ、バタついて更新できずにいたら、秋を過ぎて冬になってたわ....( ´-ω-) でもって、ゲームは....すぐ飽きたよねわからない

ちひな (プロフ) [2015年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

...恋愛シュミレーションものみたいなゲーム、せっかちだから苦手だったのに...ナゼかハマってしまった『イケメン戦国&幕末シリーズ』...おぉぉぉ恐るべし威力、『ゲームに課金は絶対しない』の誓いをアッサリと破ってる自分に、マジ呆れてる...(꒦ິ ꒦ິ)(꒦ິ ꒦ິ)(꒦ິ ꒦ິ) マジで中毒かも(泣)

ちひな (プロフ) [2015年8月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまりに久々に続きを書こうとしたら、イロイロ使い方が変わっててスゴい手こずった( ノД`)… ここらへんにトシを感じちゃうね...

ちひな (プロフ) [2015年5月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒ様のインスタ……あのメンバーでゴハン行くんだね……自由そうだね……ヘンリー、キミだよ(笑)
ヒチョルヒョンとヘンリーの会話って、どんなんだろ?なんかスゴい興味ある……(  ̄▽ ̄)

ちひな (プロフ) [2014年11月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長いコト、放置してしまった……スパショ初日に参戦したチングから『ミンくんちょっと痩せた気がしたけど、笑顔だったよw』と聞き、まったく部外者なワタクシだけどなんだかとてつもなくホッとして、更新してみた。
でも、EXOには触れられずチャンミン様に頼ってみた……(-_-;)

ちひな (プロフ) [2014年11月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわわ…………MAMACITA日本語版………出るのね………聴く前から笑えるのってどーなの? てか、なんだかんだA-CHAのショックは超えないような気がする………私的には

ちひな (プロフ) [2014年10月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダイジョブ?ミンくん…………ナニがホントなのかわかんないけど、イロイロ出てきちゃってるねぇ………(´д`|||)

ちひな (プロフ) [2014年10月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミンくん…………大変みたいね…?てか、パパになる予定が無いなら、なじぇ、今、このタイミングなワケ?
結婚式が息子の誕生日なんだけど←どーでもいい情報( ̄▽ ̄;)

ちひな (プロフ) [2014年10月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…………ミンくん……幸せなんかなぁ? なんだか、気を使いすぎてのコトなのか、あの文面からは『幸せそうなカンジ』が全く伝わってこない……… ねぇ、ダイジョブなの?←ホントに余計なお世話だけどね………てか、ますます更新しづらくなった(´д`|||)

ちひな (プロフ) [2014年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU