いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「初めまして、いつも有...」 @いつきのボード [2022年8月15日 21時] )
いつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、いつきさん。初めまして!ジミンの暴走を読ませていただきました!凄く面白い素敵な作品で、何度も読み返しています。いつきさんが書くジミンが好きすぎてにやにやが止まりません、ありがとうございます!!もしよろしければ「ジミンは愛をお金で買うことにした」のパスワードを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

無月 (プロフ) [2022年7月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、わざわざボードにまで送ってくださりありがとうございます。
私もジミンさんのお話を書くときは本当に楽しくて手が止まりません、そう言っていただき嬉しいです!!
本当に申し訳ないのですが、今のところはそのお話のパスワードを公開する予定は無く、未完結作品となっているので、もうしばらくお待ちいただくことになってしまいそうです…。
返信遅くなり申し訳ありません!これからもよろしくお願い致します!

いつき (プロフ) [2022年8月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
わざわざ返信ありがとうございます!
作品が公開されるまでいつまでもお待ちしております!これからもいつきさんの活動を応援しています!

無月 (プロフ) [2022年10月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつきさん 初めまして。王子様に脅されたを楽しく読ませて頂きました!足りないジミン情報を占ツクで埋めて癒されてます。他のお話も読ませて頂きたいです。お手すきの時にパスワード教えて下さい。宜しくお願いします。

yokobote (プロフ) [2022年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも有難うございます。
大体のパスワードは「0000」と設定していますので、そちらでよろしくお願いします。開かないものは今のところ未公開パスワードですので、申し訳ないのですが見られなくしてあります。

いつき (プロフ) [2022年8月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU