蘭我★厄夜のボード

蘭我★厄夜のプロフィール | 発言 (蘭我★厄夜の最後の書き込み: 「後木曜日のとこbvじ...」 @十夜*のボード [2013年7月21日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは~ 破壊神です♪良かったらフレンドになりませんか?←突然
良かったら返事下さい(イヤだったらいいよ!?)あと、こんな名前でも女です…←んじゃあそんな名前にするなや

邪龍 (プロフ) [2013年7月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!!良いですよ!!(あっさりと!?)後、自分も女です(^^)

蘭我★厄夜 (プロフ) [2013年7月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オ~♪よかったのだ!これからもよろしくお願いします

邪龍 (プロフ) [2013年7月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの~タメでいいですよ(^^)自分まだ小学6年なんで(^^;)

蘭我★厄夜 (プロフ) [2013年7月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ…んじゃあタメでいきます♪

邪龍 (プロフ) [2013年7月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

破壊神さんは何か作品とか作ってるんですか?

蘭我★厄夜 (プロフ) [2013年7月21日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作っています!題名がダンボール戦記機w~神の子降臨!~と言う駄作です…
もしよかったら見てね♪
あと合作でwing君と【ダン戦】Bad∞End∞nightって言うのも作っとるんよ!Σdおすすめ←

邪龍 (プロフ) [2013年7月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU