#ふりかけしめじのボード

#ふりかけしめじのプロフィール | 発言 (#ふりかけしめじの最後の書き込み: 「ユーリ! 一回も見て...」 @好きなアニメは何?の話題 [2017年4月9日 0時] )
#ふりかけしめじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆が誰かを一方的に嫌う。
責める。
馬鹿にする。
誰かが皆を一方的に責める。
対象(ターゲット)に与えられた傷は前者の方が重いはずなのに…

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年2月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カルテット1話観れた〜。
どうでもいいけど満島ひかりさんが好きだったんだな。ごめんね青春の時から。
てかカルテット、色々最高(切実)
引き込まれるんだなー。

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん気づいてなかった! というか通知来なかった!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいッm(__)m てかなぜ通知が来ないのだろうか

スイラ (プロフ) [2017年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫。

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとごめんなんで通知来ないんだよこのポンコツ!!((←

スイラ (プロフ) [2017年1月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU