みほのボード

みほのプロフィール | 発言 (みほの最後の書き込み: 「ゆんさん、本当に最後...」 @ [2018年12月2日 22時] )
みほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは!
この度はボードへの書き込みをありがとうございました!

繰り返しお話を読んで下さってるとの事、本当に嬉しいです!
お星様をポチっとして頂けるだけで、私は幸せですよ(^^)

今回の件では、相当凹んだし、もう辞めた方が良いって事かもなぁ...と正直思いました。
ですが、こうやって初めてお声掛けをして下さる方もたくさんいらっしゃって、暖かいお言葉を下さって...
嫌な想いをした以上に、「嬉しい」と思った気がします。

ネットで活動してる限り、やっぱり痛い言葉を投げられることはありますが自分は自分、マイペースにやって行けたら良いなと思っております。
こんな作者ではありますが、これからもお付き合い頂けたらと思います!



rei

rei (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みほさんこんちには。
続けて書くと長くなりそうなので新しく書き込みしますね。
ご丁寧に返信を戴きまして誠にありがとうございます。
この所ばたばたしていまして返信遅くなりました。
遅くなりまして申し訳ございません。
再読ありがとうございます。
あの場面は凄く苦労したんです。
15年の間、一人で悩んで解決というか逃げる事で終わらせていた和君。
まさに15歳で恋愛施工が止まっているんですよね。
今更、本音と言われても…そんな戸惑いが感じて戴けたなら幸いです。
二人、気持ちが繋がってからもう愛がだだ漏れ過ぎですが。
これも15年待っていた分、我慢出来ないのでしょうね。
番外編はラブラブモード全開で行けたら良いなぁと思います。
すずりんさんと他の作品のコラボですか?
すずりんさん、大人気何ですよ。
それこそ他にコラボしたい方はたくさんいらっしゃるので。
私はしたいのですが。笑。
いつかすずりんさんがお暇になりましたら出来たら良いです。
只今、片想い中です。
番外編をその分、頑張りますね。
相変わらず地味でのんびり更新ですが良かったまた遊びに来て下さい。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
体調には充分注意して下さいね。
またお便り致します。
沈丁花が咲く夜に甘い香りを感じながら歩くのが大好きな青山白樹でした。
*今年は宵闇に紛れる二人が見えるかも。

青山白樹 (プロフ) [2016年2月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みほさん♪

こちらにお邪魔しま〜す
みほさんが言われてた瑠璃唐綿33〜38を読み返してきました(≧∇≦)

あぁ、なるほどあのシーンかと、うふふふ。かずくんがまだ おっかなビックリだった頃ですね(*^^*)
あれを書いてた頃は、とにかく かずくんの事が可愛くて可愛くてたまらなくて、ひたすら甘やかしたくなってた気がします。書きながら悶えてると言う…今思えば、我ながら少し恥ずかしいです。でも、やっと想いが通じたばかりですもの、無理ないか♡

番外編ものんびり打ち合わせしていきたいな、と思ってます。
それから自分のお話もぼちぼち動きださないと、です。
また、何かが動きはじめたら遊びに来て下さいね♪

世間はインフルエンザが猛威をふるっていますね。うちの娘ズは友達がインフルエンザになっても、今のところもらってはいないみたいです(^^;;
みほさんも息子ちゃんも気をつけてお過ごし下さい

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2016年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みほさん はじめまして だんぼ といいます
この度は だんぼの小噺 をお気に入り登録してくださりありがとうございます
初期も初期 エラ初期の作品なのでとても恥ずかしいのですが読んでいただけて嬉しいです
これからももし、よろしければおつきあいくださいね?
お名前が辿れましたのでご挨拶させていただきました〜

だんぼ (プロフ) [2015年10月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、みほさん

12(とうふ) (プロフ) [2015年6月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずいぶん以前になってしまい、もうみほさんの記憶にないやもしれませんが、ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました(*ノェノ)
お問い合わせ頂いていた二宮さんの件で、ご挨拶に上がりました。
既に需要はないやもしれないのですが、実はあれ、ノンフラグのお話なんですけども「人間をペットっていうのが卑猥」として、違反報告をうけましてヽ(;▽;)ノ←なんでわたしだけ!とか今でも思ってるw
で、強制的にフラグがついてしまってものなのです。
R18フラグが設定されていると、特定のワードが〇になるのですが、強制的にフラグがついている為編集不可でして……人物の名前が設定できずに全部〇〇になったままで、超恥ずかしいので、鍵をつけておりますん。
色々変なルールがあるのですが、使わせて貰っている以上、まぁ仕方ないのかなーと。
(一時期「ペット」っていうのがR18のワードだったw)

12(とうふ) (プロフ) [2015年6月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その内何とかできたらいいなーと思ってはいるのですが、なんせそもそもパッツンパッツン2048文字で書いているもので、人物設定しちゃうと絶対入らないので、無理そうです。
(そして運営とやりとりするのは非常に疲れるのです……←日本語通じない上に羞恥プレイにあうから!)
そんな訳で、折角お問い合わせくださったのに申し訳ないけど「それは教えられないよ、ベイベー」です。
今後ともよろしくどうぞー(*´▽`*)ノ
12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2015年6月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU