ちかちのボード

ちかちのプロフィール | 発言 (ちかちの最後の書き込み: 「いえ。私もすみません...」 @ちかちのボード [2013年2月23日 10時] )
ちかちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先ほど、コメントした奏楽☆です。
あちらのサイトに250文字で書くのが大変だったんで、こっちに来ました。
本当にごめんなさい。
悪気は全くありませんでしたし、ぱくったつもりもありませんでした。
常にオリジナルでやったつもりです。
すみません。
話がかぶらないようにもっと気を付けます。
ただ、話の芯は同じなんで、少しかぶってしまうのはごめんなさい。
むかついたら、低評価だって、荒らしだって、読むのをやめてたっていいです。
ただ、これだけは覚えていてください。
僕は話を変えるように頑張っています。
長々と申し訳ありませんでした。

黄髭のK.C (プロフ) [2013年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ。私もすみませんでした。
もしかしたら私もかぶってしまうかもしれないので
気をつけながら書きます。
低評価や荒らしなどはするつもりは無いです。
あんな公の場に書いてしまって本当に申し訳ありませんでした。

ちかち (プロフ) [2013年2月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!悪いのは僕なんで!
お互い頑張りましょう(#^.^#)

黄髭のK.C (プロフ) [2013年2月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんに知念
いつも小説読んでます
これから仲良くしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

莉都 (プロフ) [2013年2月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぃって何年生?

ree (プロフ) [2012年9月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよねーーーーーー。
いいなーーーーー!
藤ヶ谷君あったことある?

ree (プロフ) [2012年10月17日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよー!!
マーチングJで結構近くから見れた♪

ちかち (プロフ) [2012年10月18日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーーーーーーー!!!!!!
やっぱりいいな!
顔小っちゃかった?
カッコよかった?

ree (プロフ) [2012年10月18日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

子顔ーっ!
皆に笑顔で手振ってた♪かっこよかった///
玉ちゃんはクールで、あんま手振ってくれなかった(涙)

ちかち (プロフ) [2012年10月19日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりファンサービスいいんだ♡
へー玉ちゃんはクールなんだ!
シャイボーイっぽいもんねっ

ree (プロフ) [2012年10月19日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になって下さい。

ree (プロフ) [2012年9月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。
ちぃって呼んでいいですか?

ree (プロフ) [2012年9月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ♪
私はLeeって呼びますね^^

ちかち (プロフ) [2012年9月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。
いいですよー!

ree (プロフ) [2012年9月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあお互いにタメで^^
Leeは芸能人とか、アニメで何が好き?

ちかち (プロフ) [2012年9月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤ヶ谷太輔一筋です♡

ree (プロフ) [2012年9月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

24時間テレビ!!

ちかち (プロフ) [2012年8月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来週テストなのになんもしてない←ぇ
でもうち天才だから((笑

ちかち (プロフ) [2012年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早く寝たいけど…

ちかち (プロフ) [2012年6月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU