来葉@ノーアル団@低浮上のボード

来葉@ノーアル団@低浮上のプロフィール | 発言 (来葉@ノーアル団@低浮上の最後の書き込み: 「そうみたいだね〜笑笑」 @愚痴大百科!の話題 [2019年4月22日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ルーミラです
友達申請ありがとうございます!
早速お友達に登録しました!よろしくお願いします!

ルーミラ (プロフ) [2017年5月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、!トーチカです!
友達申請の許可、ありがとうございます♪
沢山お話ししましょう!!

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
あの、よろしければタメ口で話しませんか??

ルーミラ (プロフ) [2017年5月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ルーミアさんさえ良ければ!
タメ語オッケです!

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月13日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誤字すいません!ルーミラさん、でした。
返信遅れてしまってすいません!!!

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!間違えることは誰にでもあるので!
私は全然タメ口で大丈夫なので、これからはタメ口で話してもOKですか?

ルーミラ (プロフ) [2017年5月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!私もタメ語オッケです!
よろしくお願いします!

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えと…それじゃあよろしく!
一人称めっちゃ変わるかもだけど気にしないでネーww
質問だけど、どうしてわっちとお友達に??
気になりますネー!気になりますネー!

ルーミラ (プロフ) [2017年5月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私、学校では、ネットとかやらない感じの雰囲気らしいんだけど、ガンガンネットやるし、ネットの事とか、アニメ、ボカロとかについて、話したいなーって思ってて!
学校ではできない友達が欲しかったとき、ルーミラさんが友達申請を許可してくれたから!すっごい嬉しかったw

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、トーチカって、本名じゃ無いから、本名じゃなくても、ニックネームとか決めない?

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!じゃあニックネーム決めよう!

ルーミラ (プロフ) [2017年5月14日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU