ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/坪根悠仁?t=mtime

たまのボード

たまのプロフィール | 発言 (たまの最後の書き込み: 「おぉ!! 私は、金曜...」 @おもちのボード [2015年1月24日 0時] )
たまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと・・・ブラコンの作品から来ましたおもちだよ★
え、君性別・・・男?女?名前は女っぽいけど男がいい←

おもち (プロフ) [2014年12月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まふ月とか?でもVIP店長も好き^^

おもち (プロフ) [2014年12月20日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ウチらきがあうね!!!!!!

たま (プロフ) [2014年12月22日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえい^^

おもち (プロフ) [2014年12月22日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってる?まふ君とかアンさんとかが出るライブあるんだよ!

たま (プロフ) [2014年12月23日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行きたいな――――――――

おもち (プロフ) [2014年12月23日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天音さんの小説大好きです!
ぜひお友達になってください!

店員C/歌い手志望 (プロフ) [2014年9月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パソコン...タブレットです。でもパソコンと基本は一緒です。
あ、タメでいいですよ。私の方が年下だし。

店員C/歌い手志望 (プロフ) [2014年9月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(笑)
私説明力ないから、分からなかったらごめん!
作品の下の方にコメント機能があるよ!
名前:[]感想:[]
みたいになってると思う....多分。
そこの感想のところに、コメントを書けば出来ると思う....!
できなかったら教えて〜(;_;)

たま (プロフ) [2014年9月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい私の説明不足です。
作品一覧の方です。本当にごめんなさい(>_<)

店員C/歌い手志望 (プロフ) [2014年9月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、かんでやったのでわからないです←
お役に立てず、申し訳ございませんm(_ _)m

たま (プロフ) [2014年12月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、こちらこそ訳解らんこといってすみません(^.^;

店員C/歌い手志望 (プロフ) [2014年12月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

役割=調理
団員ナンバー=11
名前=巫雷 楓 (フライ カエデ)
とし=1291
武器=大剣
身長=157cm(高校生の大体の平均身長)
体重=62kg(筋肉です)
性格=大雑把。テーブルマナー悪い人と食事が汚い人はフライパンを使った鉄槌。怒らせちゃだめ!
その他=人生を救ってくれた師匠は、行方不明。師匠に貰った帽子を被りながら帰りをいつまでも待っている。
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/3/c/c3c499eaaa8262d2ee9494f54411b76e.jpg
参加させてください!お願いします

みーや (プロフ) [2014年9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます(*^^*)

たま (プロフ) [2014年9月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二回目来ましたよ!!
URLです♪【 http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/3/f/c3feb62b1b2c11d2d812454b3b80a1e9.jpg
名前:咲花蓮華(さきはなれんか)
役割:見張り、見廻りのリーダー
団員NO.25
身長:167cm
体重:49kg
歳:18
武器:鎌(二本)
性格:頼れるクール系
お姉さんタイプで面倒見が良い。
敵が来たら、真っ先に突っ込んでいく。(戦闘団員がいた場合は例外)
その他:関西弁
蓮華の漢字をあまり、好いていないため名乗るときはカタカナで書く。
口癖「うちについてき!!」「大好きやで!!」
絵が横向きになってると思うんですが、すいません!!

美和 (プロフ) [2014年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早いですね(°д°)ありがとうございます!関西弁(*´∀`*)

たま (プロフ) [2014年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西弁です(*´ω`*)

美和 (プロフ) [2014年8月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも!失礼します!
戦闘団企画の絵ができたので載せます。
URL:http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/0/5/005f59cfe2b3058a0efdb223a86c24d6.jpg
名前:ベニ
性別:女
身長:147
体重:38
年齢:13
武器:鋏
役割:調理
団員№45
性格など:大人しく見えるように猫被っているが、一度面識があれば
ゲス顔と、悪い言葉使いで話してくる
口癖:「ふぇ?なーんてね!ぶぁーか!」、「へーそうなの!」
その他:包帯や絆創膏は全て飾り、いかに大人しく見せるかを常日頃から心得ている。
マッドサイエンティストで、食べ物の調理より薬物調合をよくする。
で、どーでしょーか!?

匿名希望 (プロフ) [2014年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!なんかいいですね(笑)ありがとうございます!

たま (プロフ) [2014年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません...古明地...の後が読めません...すみません!馬鹿で...

たま (プロフ) [2014年8月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すわこです!あるキャラクターの名字と名前を組み合わせたものなんです

匿名希望 (プロフ) [2014年8月29日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

たま (プロフ) [2014年9月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。蒼鬼です!戦闘団の設定を載せます!画像は後で……
役割…見張り、見廻り
団員ナンバーNo.2
名前…ユリアナ
身長…166
体重…51
歳…1750歳
武器…槍
性格…礼儀正しく冷静沈着、喧嘩があったらすぐ止められる。クーデレ。一人称は我。
冗談たまに通じない。冷たいと思われがち。友達欲しい
その他…甘党です。話題が続かなくて避けられるのが悩み。アレス様と呼んでる
口癖…「余計なことをするな」「仕事か?頑張れ」

蒼鬼 (プロフ) [2014年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生意気すいません!リーダーやってみたいんですが、いいですか?我が儘ですかね?

蒼鬼 (プロフ) [2014年8月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

たま (プロフ) [2014年8月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像です!
hffq://uranai.nosv.org/img/user/dafa/1/d/1/1b1480881349867cdd549738bbb50890.jpg
しつこいですけど…見張り、見回りのリーダー大丈夫ですかね?
しつこくてすみません!!m(_ _)m

蒼鬼 (プロフ) [2014年8月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!見張り、見廻りのリーダー埋まりました...申し訳ございません!!

たま (プロフ) [2014年8月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^-^)やれればやりたいなー、みたいなノリなので大丈夫です!

蒼鬼 (プロフ) [2014年8月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨音ちゃーん!あ、ちはやちゃんの方がいいかな?申請通りました!お願いします。http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/4/7/c47adc56446149b5f8d7ee0b859a04e7.jpg

赤羅 (プロフ) [2014年8月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

設定忘れた。
役割、守備。番号4番。名前はチア。歳は17。武器は鎌。身長157。体重45。でお願いしまーす

赤羅 (プロフ) [2014年8月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格忘れた…。ヤバイわすてばっか。基本無口でクールだけど、総督には甘える時もしばしばって感じで

赤羅 (プロフ) [2014年8月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!ありがと!

たま (プロフ) [2014年8月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画の絵が描けないので描いて欲しいです・・・
本当にすみません・・・・・・・・

ざくろ (プロフ) [2014年8月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
キャラの設定を教えてください!

たま (プロフ) [2014年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!
役割:治療(元戦闘)
団員ナンバー:NO.16
名前:藍桜(アイオウ) 梨乃(リノ)
歳:21歳
武器:刀、(手刀)
身長:170cm
体重:55kg
性格:優しくてお姉さん系、だが怒るととても怖い。
スイッチが入ると「ドs、腹黒、毒舌」になる。
常に怪しい微笑を浮かべていて本性は誰も知らない。
その他:アレスの事を「母さん」と言って慕っている。
昔インフェルノと戦っている時隙を見せてしまい、右目と左腕を斬られた。
右目は失明し、左腕はあんまり動かせなくなった為戦闘から治療に移り変わった。
刀は妖刀で「紅鬼(ベニオニ)」と言う。剣術の腕はぴか一。お酒とヤクルトと団子が大好き。煙管を咥えている。桜の匂いがする。
口癖:「あんまり無茶しちゃ駄目だよ」「」
容姿↓
濃い紫色の髪。目の色は左は紅色。右は蒼色だった。
髪型は右にサイドーテールをしている。頭頂部にアホ毛がある。
黒の着流しで模様は花模様。袖は左は腕が見えない位長く、右は肩の位の長さ。
黒の長い靴下で黒の下駄で紐は白色。右目に包帯を巻いている。
胸はデカくサラシを巻いているから小さく見える。
武器の()の所は戦闘の時使っていた武器です。今ではあんまり使わなくなった。
その位です・・・

ざくろ (プロフ) [2014年8月22日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

付け足しで・・・
性格:時々口が悪くなる。悪くなった時は逃げた方がいい。
ポーカーフェイスで焦り顔はあんまり見ない。思った事はちゃんと言う。
興味の無い事はしないが興味がある事は首を突っ込む。
マイペースで自由気ままである。
口癖:「まあまあ」「やあ^^ノ」「あははっ~遊びに来たよ」←敵の所に来た時
その他:潔癖症で部屋はほこり一つない。少食でパン一枚を食べるのも一苦労。
たまに敵陣に遊びに行く←
梨乃、梨乃姉さん、梨乃姉ちゃんと言われてる
を追加して欲しいです

ざくろ (プロフ) [2014年8月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

たま (プロフ) [2014年8月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

ざくろ (プロフ) [2014年8月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画を見て描きましたよ~!!
URLです!!→【 http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/b/1/0b1d70d0da0baf2e554b283a6cc3a2de.jpg
役割:戦闘
団員No.18
名前:海堂 雪華 (かいどう ゆきか)
武器:扇子(せんす)
身長:145cm
体重:40kg
性格:普段はみんなの妹系キャラだか、戦闘になると突然口調などが年上のようになる。
その他:武器の扇子は物体で無いものも切れる。
扇子は投げたり、手に持ったまま使ったり、開かなくても使える。
です!!よろしくお願いします(*´ω`*)♪

美和 (プロフ) [2014年8月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは人が作れる感じの武器ですか?

たま (プロフ) [2014年8月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テロルさんが言ってるような感じです!!説明下手ですいません……

美和 (プロフ) [2014年8月23日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歳書くの忘れてたあああ!!!すいません……歳は16才です♪

美和 (プロフ) [2014年8月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解しました!

たま (プロフ) [2014年8月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´ω`*)

美和 (プロフ) [2014年8月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘団の絵が書けなくて頼みたいのですがいいですか?

呱々亜@ここあ (プロフ) [2014年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です
キャラの設定を教えてください(`・ω・´)

たま (プロフ) [2014年8月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと
役割も全て言いますね!
役割
戦闘
団員ナンバー
15番
名前
佐藤 いちご
年齢
15歳
身長 体重
160cm 48kg
武器

呱々亜@ここあ (プロフ) [2014年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格
クールで大人びている、無口
小さい子によく好かれる、時々一緒に遊んでたり。
戦闘の時には真剣な顔つきでかっこいいと言われ
みんなからは『暗黒のアーチャー』と呼ばれている
以外にも可愛い物好き。
口癖
「可愛い...」 「たいしたことじゃ無い」
洋服は白フリル付きの黒ワンピ
黒タイツの黒ヒールです
髪型は黒の長髪でツインテールですっ!
よろしくお願いします!

呱々亜@ここあ (プロフ) [2014年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

たま (プロフ) [2014年8月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またの参加を、心よりお待ちしております(*^^*)

たま (プロフ) [2014年8月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU