菫のボード

菫のプロフィール | 発言 (菫の最後の書き込み: @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2020年8月7日 13時] )

メッセージ一覧

裁縫の話をしていたものです。
ボードに来させていただきました!

(プロフ) [2019年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ていただきありがとうございます!
裁縫について話せる人あんまり居ないのでもっと話しませんか?

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

裁縫のことほぼ知らない&忘れてるけど興味はあるこんな私でよければぜひ・・・

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
私もそんな詳しいわけではありませんし

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ちなみに裁縫系は何が一番好きですか?(ミシン、刺繍、クロスステッチなど・・・)

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ミシンです!

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
私も自分のミシンを買ってもらったはいいものの、そのすぐ後に調子を崩して興味が一番高かった時期にできなかったんですよね・・・
そのせいで、今ミシンがとても敷居高く感じています笑
ちなみに私はクロスステッチが一番好きですね!

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…そうなんですか
自分用のミシンって無いんですよね 母のミシンを借りてやってます
クロスステッチやったことないんですよね

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も昔はおばあちゃんのミシンを借りて色々やってました!
クロスステッチは意外と楽しいですよ。
好きなデザインのクロスステッチキットなどを買うと、完成図もわかるし色々揃ってるしなのでやりやすいと思います。
もし興味があったら参考にしてみてください!

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

近頃手芸屋さん行く予定なのでその時見てみます
気に入ったのがあればやってみます!
そして百均行った時にファスナー買ったんですけどどんなの作ろうか悩んでます

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひやってみてください!(全然強制ではないです)
ファスナーですか・・・
私は昔、お母さんへのプレゼントでポーチを作りましたね。
小2だったので年相応のクオリティでしたが笑

(プロフ) [2019年1月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU