ちびのボード

ちびのプロフィール | 発言 (ちびの最後の書き込み: 「初めまして。氷那さん...」 @氷那のボード [2023年7月25日 13時] )
ちびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちはです。
ボードへのカキコミと感想ありがとうありがとうございます!
素能町物語は私も気に入っているので大好きと言って頂けて凄く嬉しいです!
ママ友女子会with HIKARU IWAMOTO&RAULはただいま制作中です(⁠^⁠^⁠)
私は全部書き上げてからアップする質なので申し訳ございませんがもう少々お待ちくださいm(_ _)m

氷那 (プロフ) [2023年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちびさん、こんにちは。
『morning light』山の日記念ショートショートにコメント頂きましてありがとうございます。
前に書いてた『妄想シリーズ』だと甘々になるんでしょうけど『morning..』での公開という事で、ちょっと智くんを強めにしてみました(笑)
でも30分クオリティなんであんなもんです(^^;)
本編はちゃんと頑張りますので、もう暫く待っていてくださいね。

月湖 (プロフ) [2016年8月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月湖さん、ありがとうございました♪
『妄想シリーズ』大好きだったので、『morning』は
最初大野くんがブラックでビックリしたのを思い出しましたf(^_^)
今では、ブラックな大野くんもかっこよくて大好きです(о´∀`о)
本編、いつまでも待ちますので、月湖さんのペースでゆっくりなさってください(о´∀`о)
短編の更新、本当にありがとうございました(о´∀`о)

ちび (プロフ) [2016年8月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU