雨月冷のボード

雨月冷のプロフィール | 発言 (雨月冷の最後の書き込み: 「あ〜わかる……一つや...」 @雨月冷のボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

発散スレ
私と私のお友達専用 ここで発散して言っても構いません()

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわあああああああああああああああ幼馴染シリーズのストックのデータ消えやがったあああああああああああああああああデータ逝ったああああああああああああああああああああああああああふざけるなああああああああああああああああ
宿題サボって書いたのに…更新できないだけじゃなくてお母さんにも大目玉くらうとか地獄かようわああああああああああああああああああああああああああ

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジで終わった 心折れた

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうやけくそ
KZの新刊読んでもう一回書いたる
またデータ消えたら絶対に許しませんら

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジでなんなんだよんのやろおおおおおおお!!!!!!
また消えたじゃねぇか一定のラインで消えんのなんなの!?
不具合!?
マジで恨むぞ!?

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推し助けてえええええええうわあああああああ

雨月冷 (プロフ) [2019年8月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじかけねえええええええええ
詰んだぞこれ
タスケテ…カケナイ…現実逃避シチャウ…

雨月冷 (プロフ) [2019年8月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっばいこれ東京喰種くっそ尊いぃぃぃぃ!!!
トーカちゃんバチクソ尊いぞこれ!!!

雨月冷 (プロフ) [2019年8月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

詰んだあああああ
スランプきたかもつら(^p^)

雨月冷 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう今の界隈やだなぁ…
占ツクのKZ界隈嫌気さした

雨月冷 (プロフ) [2019年8月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私の偏見だけどあんまり好きだなって思える小説に出会えないし
しょっちゅう荒れてるみたいだし
マナー守れない子ばっかで

雨月冷 (プロフ) [2019年8月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU