由梨のボード

由梨のプロフィール | 発言 (由梨の最後の書き込み: 「やばいwwww」 @真@へしべが可愛すぎて占ツク来れない人のボード [2017年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

今日初めて人を裏切った
ま、仕方ないか
でも後悔はしてない
また新しい仲間達と再建するから
あの裏切りで離れて行くなら行けばいい
所詮その程度だったってこと
私はね...何度も何度も助けを求めたよ?
でもあの子達は気付かなかった
裏切ることすらも前提した
それにも気付かなかった
だから初めて人を裏切ったんだ
精神崩壊とともに感情すら無くなったかもな私
ま、通常のリズムをいつか取り返しますわ

由梨 (プロフ) [2015年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分等が悪かったのにすっげぇ罪人扱いされてやんのw
ま、いいけど

由梨 (プロフ) [2015年8月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ吐きそうだ
笑えない
辛い
ムカムカする
こんななるまでどうしてほっといたんだろ

由梨 (プロフ) [2015年8月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ胸が苦しい
ズキズキする

由梨 (プロフ) [2015年8月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい人格出来たな
今なら簡単に飲み込めるけど飲み込んだら"優しい由梨"は消えるから
"みんなに平等優しい由梨"は消えるから
この弱いモノを飲み込んだら"俺"が出来上がって、感情すら消えるから
でも今は堪忍してな
飲み込みはしない、けど今は"由梨"を出すわけには行かない
もし出したら俺らの中の誰かになって
いいところ全部飲み込まれて消えてしまうから
まぁ、今日は傷付いたあいつのフォローとして出てるか

由梨 (プロフ) [2015年8月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU