(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!)のボード

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!)のプロフィール | 発言 ((出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!)の最後の書き込み: 「ふふ」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年6月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!来ました!

夢咲れいな (プロフ) [2016年12月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年12月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

夢咲れいな (プロフ) [2016年12月19日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

もう本当にぶちまけたいんですよ!w

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年12月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ!愚痴っちゃってください!!!
もう、遠慮なくどうぞ!

夢咲れいな (プロフ) [2016年12月19日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

まずひとつめで…
あの人(先生)差別し過ぎなんですよ!!
(あ、私吹奏楽部なんですけど、)
自分が気に入ってる人には優しくてリズムを間違えても「いいよ、難しいもんね」って言うんです。
なのに自分が気に入らない人には「こんな簡単な事も出来ないの?今まで何してたの?」とか言ってくるんですよ!!!もちろん私は後者のような扱いです。

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年12月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁ…。
たまにいますよね、そういう情けない大人((大人と呼べないけどw))。

夢咲れいな (プロフ) [2016年12月19日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

います、います!
しかも自分の気に入らない人には本当にアタリが強いんですよ!?
しかも3年、1年には優しいのに2年には厳しいんです。(私は2年です)

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年12月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお、後輩でしたかw
まあ、吹奏楽は難しいんでしょうね((私の勝手な思い込み))。出来なくて説教するのは分かりますが、特定の人だけをキツく叱るというのは、大人として、ましてや教師ならあってはならないと思います。((私の意見ですが))
そういう奴← が、生徒(子供)に「いじめはしてはいけません」と言っても、まっっったく説得力は無いですよねw

夢咲れいな (プロフ) [2016年12月19日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですよ!説得力0なんですよww そのくせに男子好きなんでね(男子中学生にニヤニヤして近づいて媚び売ってるんですよw)
私らには「遅刻なんて言語道断!」とか言ってくるくせに、自分は30分以上遅れてきて謝罪も無しなんですよ?!

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年12月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中学生男子に媚び売る先生とか…ウプッ←
生徒に「遅刻したら、なんか言いなさい」とか言うなら、お前も言えよ!!ってなりますよねwそういう大人がいるから、いじめがあるんですよねー……

夢咲れいな (プロフ) [2016年12月19日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU