ホシホシのボード

ホシホシのプロフィール | 発言 (ホシホシの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @ホシホシのボード [2022年6月13日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!^_^ 今日はあまりにもびっくりかつ嬉しくてこちらにメッセージさせて頂きました!というのも、ホシホシさんと好みがあまりにも一緒で(≧∇≦)私の中でのリアコ枠にいるんです!!シャオジュンが!!あのなんとも言えない不憫さに胸がキュンとするんです…(笑)EXO ギョンス、NCT ジェヒョンときてまさかのここでシャオジュンが登場してくれるとは!!とあまりにも興奮してしまいコメント欄だと恥ずかしすぎるな…と思ってこちらにメッセージさせて頂きました。なかなかシャオジュンメインの作品がないので大好きな書き手さんであるホシホシさんの作品として読めるなんて幸せです。これからも更新楽しみにお待ちしております。
興奮して最後まで変な熱量をぶつけてしまってすみません(>_<)

nero (プロフ) [2021年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

neroさん、いつもコメント本当にありがとうございます(;;)
まさかリアコ枠にシャオが居てくれたなんて嬉し過ぎます。しかもギョンスとジェが好きなとこまで同じなんて本当に嬉しいです^^
あとシャオジュンのあの不憫な感じ本当に愛しくて可愛くてキュンとしますよね~!私もシャオジュンメインの話がなく寂しかったので自分で作っちゃいました(;▽;)
シャオジュンは威神の中では目立つ方じゃないので読んでくれる人も少ないかなぁと思ってるのですがneroさんからの温かい言葉で凄く勇気を貰えました(^^)本当にありがとうございます!
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします(*^-^*)
コメントいつも本当に心から喜んでおります(・_・、)
本当に本当にありがとうございます

ホシホシ (プロフ) [2021年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU