ちっちゃいりんごのボード

ちっちゃいりんごのプロフィール | 発言 (ちっちゃいりんごの最後の書き込み: 「①イラログを開き、『...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2019年1月14日 23時] )

メッセージ一覧

もう、陰口、悪口絶対言わない。
ほんとに、言っててもやもやするし、
言ったところで本人に影響が直接あるわけでもないし。
世は自己満だよね。
ストレス発散?仲間作るため?
そんなのいらない。
結局言ったことは全部自分に不幸になってはね返ってくるし。
いいことないじゃん?
だったら、面と向かって言って
喧嘩して
理解できなくてさらに喧嘩になって
ようやく和解して理解しあえて。
そういう方がすっきりするし
その人とももっと仲良くなれる。
でも、容姿のことで悪口いう人は最低。
生まれながら持っているものを言ったってしょうがないじゃない。
そんなことわかってるでしょ?
そんなこと言ってる人はすごく自分の外見に自信があるのかな?
完璧な人間がどこにいるのさ。
そんなことを思ってたら陰口を友達と一緒に言ってるのがバカバカしくなって。
いつもいつも口を開けば悪口を言ってるそこのキミ。
もうちょっと考えた方がいいよ。
キミも陰で言われてるから。

ちっちゃいりんご (プロフ) [2015年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU