ソルのボード

ソルのプロフィール | 発言 (ソルの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @ソルのボード [2022年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

ソルさん、おはようございます。
本日も参戦するんですね!
私も今日、EXILEファンのママ友が職場でトンliveを勧められ行きたいと言うのでチケットが当たり参戦します!
41ゲートなので双眼鏡が必須ですよね?
トンの11年ぶり?の東京ドームlive、久々です。その時はアリーナの神席だったんです。
その時に運を使い果たしてしまったのかも!
でも、楽しみます!ソルさんはお忙しいでしょうがお会い出来たら嬉しいです!

千衣 (プロフ) [2019年11月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

千衣さん、おはようございます。
41ゲート、同じです。
双眼鏡は必須アイテムですね(笑)
もしお時間あれば、私もお会いしたいです。
よろしくお願いします(^^)

ソル (プロフ) [2019年11月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
こちらからお会いしたいと、連絡しておきながら、昨日はバタバタして連絡できずすみませんでした。
幼なじみと、娘のママ友と一緒でした。幼なじみは連絡が当日あり家からママ友の家の近くの新小岩まで車で行き電車で13時半にドーム着。幼なじみは14時にペン友と待ち合わせでそこで帰りまで別行動。
ママ友がEXILEファンで彼女の誘導で物販買う、席に着くトイレ&喫煙所、軽く食事(一階から席まで登るのがキツかった。)
席は41ゲート3塁側7列303,304でした。思ったより真ん中の方で稼働ステージも近くまで来てたけど高さが低っ!て思いました。
11年ぶりに参戦して格好良くなったと改めて思ったし5人の時のデビュー曲からのはここはJJだよね、YC,JSだなーと脳内変換しながら、ユノの生歌の成長に感動してました。
チャンミンの一人目の電光掲示板の下の方を選ぶところから二人の女の子を弄くる、安定のチャンミンが面白かったです。
ママ友が初めてlive来てダンスも凄いけど日本語が達者なのを凄いと。 EXILEは派手だしファンの子のマナーも悪くなってるからファンクラブ辞めたと。ビギには入らないけどまたlive来てみたいと言ってました。
一番は腰が痛くなるタイミングで衣装換えとかで座れる事がいいと。
今回は本当にすみませんでした。
また会える機会がありましたら今度こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

千衣 (プロフ) [2019年11月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
こちらこそ連絡せずにすみませんでした。
ライブ前のバタバタは私も同じだったので全然気にしないでくださいね!
私は41ゲート3塁側8列で200番台の後半でした。
座席番号からしてかなり近くに居たと思われます(笑)
また機会がありましたら会ってやってくださいね。
宜しくお願いします!

ソル (プロフ) [2019年11月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソルさん、こんばんは。近くに居られたんですね!幼なじみはP20]でメインステージの中央の所だったそうです。
私の後ろの方が中国人だったみたいで(中国語喋ってました)公演中、座ってるのに頭の上で何かしてて髪にカサカサと当たるしずっとカチカチと音を鳴らしててママ友が怪訝そうに見たら周りの人も見てたよと。私の隣の人は一人で参戦でユノのペンだから途中、興奮して抱きついたら御免なさいと言われました。幼なじみからも極度なペンが増えたから気を付けて!と言われてて少しビビってましたが私の後ろの中国人以外は普通だったので楽しめました。
家族の理解があるから余計に楽しめますね。
50歳の田舎のおばちゃんですが(^ω^)今度、機会があれば宜しくお願いします。
余談ですが、20日、P席での幼なじみがジェジュンの渋谷イベントに行った時にジェジュンが紅白出場できなかった事をNHKのスタッフさんから直に謝られ、本人は紅白にとても出場したかったと話してたそうです。いつの間にNHKに貢献してたのかしら?と未だに思ってる。
韓国との政治的な事もあるんでしょうと幼なじみは言ってました。

千衣 (プロフ) [2019年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU