日向夏みかんのボード

日向夏みかんのプロフィール | 発言 (日向夏みかんの最後の書き込み: 「ははははは とりあえ...」 @ [2016年10月19日 21時] )

メッセージ一覧

ひなたー!!私のボードに来てくれてありがとね(・・;)覚えてる?まりあんだよ!

さよなら (プロフ) [2016年1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うんうんうんうん!!!覚えてるぜい!!!!久しぶりやねー!!!!

日向夏みかん (プロフ) [2016年1月26日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとー!!よかった!!!!3DS壊れてからできなくてスマホでログインしたんだ(^O^;)

さよなら (プロフ) [2016年1月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てかマジで覚えてくれててありがと…>_<…
ほんとお久しぶり(´∀`*)

さよなら (プロフ) [2016年1月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやったんやあ~。
うち、もう一回話したかったしさ~。

日向夏みかん (プロフ) [2016年2月4日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンよ(・・;)
私もひなたと話したかった笑
てかアイコンフランスやね笑

さよなら (プロフ) [2016年2月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~!!
うれしっ!!ww
そうなの!!大好きでね~!ねと友に描いていただいた!!
でもいまはおそ松さんにはまっている....。w

日向夏みかん (プロフ) [2016年2月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

上手やね!!
今友達みんなおそ松さんすきやん(´∀`*)
私はあんまわからんけど友達が十四松ってめちゃいいよる笑
ヘタリアも夏頃友達好きやった笑

さよなら (プロフ) [2016年2月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は台湾が好きやん笑

さよなら (プロフ) [2016年2月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やろ~。おそ松さん超おすすめ!!
うちはちなみにカラ松推しだぜっ!(きらっ
おそ松の前はヘタリアやったわ~。
おお!!台湾ちゃん友達が好きやな!!

日向夏みかん (プロフ) [2016年2月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いけん好き笑
友達もヘタリア→おそ松さんやん笑
ほかの子は一松とトド松が好きっていいよった( ´∀`)ハハハ
私は今また薄桜鬼に何故かハマった笑

さよなら (プロフ) [2016年2月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU