日向夏みかんのボード

日向夏みかんのプロフィール | 発言 (日向夏みかんの最後の書き込み: 「ははははは とりあえ...」 @ [2016年10月19日 21時] )

メッセージ一覧

もう、しんじゃいたい。

日向夏みかん (プロフ) [2015年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当、いきてる意味ってなに。

日向夏みかん (プロフ) [2015年10月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちはきっとうまれてこないほうがよかったんやよね。
もう、なにもしたくない。
本当いやや。

日向夏みかん (プロフ) [2015年10月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何かあった?
多分うちのせいかも…最近、学校で桜餅にあたり悪かったよね。ごめん、色々追い込まれてて…八つ当たりみたいになっとったかも。本当にごめん。
違ってたら相談して~!(言いにくいならいい)
あと、うちの態度で不満とかあったらずばずば言っていいで!そうしてもらったほうが助かります('∀'`)

*琴華* (プロフ) [2015年10月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

けして琴華のせいじゃないよ!
ただ、いろいろとつのってて......。
テストとか、家のこととか、みんなと比べてちゃって.....。
うちはだめな子だーって...。
とりあえず琴華のせいじゃない!!
でも、琴華もうちにたいして不満あったよね。
ほんとごめん。
これからも仲良くしてね!!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年10月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さ、ざぐら”も”ぢぃぃぃいいいいい°(・´д⊂)

*琴華* (プロフ) [2015年10月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww
なかなくてもwwww

日向夏みかん (プロフ) [2015年10月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU