日向夏みかんのボード

日向夏みかんのプロフィール | 発言 (日向夏みかんの最後の書き込み: 「ははははは とりあえ...」 @ [2016年10月19日 21時] )

メッセージ一覧

SOROBANGさいこおおおおお!!!!!
若くううううううんっ!!!!
氷帝エタニティいいいいいい!!!!!
すきすぎるうううううう!!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

若くんマジヤバい。
今きてるわ。

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

若くんがきてる。

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

若くんもええけど、うち今ジロちゃんと宍戸さんやもん~
ギャグマンガ日和のOPをジロちゃんやと思って聴くと腹筋タヒぬwww

*琴華* (プロフ) [2015年5月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

若くんがきてる。
ちなみにうちの名前のDA.DA.DAはがっくんのキャラソンだぜ。

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そーなんやw
ちなみに今テニプリの映画見てるぜ☆リョーガが出てくるやつww

*琴華* (プロフ) [2015年5月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー。英国のやつっしょ。
見たわー。あと小説の落ち、若くんかジロちゃんかもwww
ふたりフラグたちすぎwwww

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うち本格的に氷帝エタニティにハマった。
partytime最高!!!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ん?違うで。豪華客船でテニスするやつ~あと、同時上映で『跡部からの贈り物』ってやつもやるやつwめっちゃ面白かったwww
お、若くんかジロちゃんか~…いいね♪ジロちゃんかわええ~

*琴華* (プロフ) [2015年5月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

氷帝エタニティいいよね!!あと、断ち切り隊もいいし、脱帽もオススメだよ~

*琴華* (プロフ) [2015年5月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

脱帽なんかい言うねんwww
うちは氷帝エタニティ一筋やわぁ。

日向夏みかん (プロフ) [2015年6月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU