悠人のボード

悠人のプロフィール | 発言 (悠人の最後の書き込み: 「穂花姉ファッションデ...」 @悠人のボード [2017年3月26日 20時] )
悠人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請したけど、良かったかな?

# 凪 生 (プロフ) [2017年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずで良いですか?w
穂花姉はアレですねww でも本当に可愛い人にしか可愛いって言いませんよ?w

悠人 (プロフ) [2017年3月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

穂花姉ファッションデザイナーなんですけど、昨日デザイナー仲間の人が家に来た時『死ねブス消えろ』って言ったんですww

悠人 (プロフ) [2017年3月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww
流石ほのちゃん!最高wwww
敬語あんまり使わないでくだせぇ。
あたしゃ、敬語なんぞ知らねぇから(

# 凪 生 (プロフ) [2017年3月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、にてるのかな。
最近、女子が気持ち悪く見えてきたから『ブス』って言っちゃった。
『だって私素直だもん』←

# 凪 生 (プロフ) [2017年3月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@ひかけーに名前変えました~☺
m(。-ω-。)m

# 凪 生 (プロフ) [2017年4月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU