りーりあのボード

りーりあのプロフィール | 発言 (りーりあの最後の書き込み: 「はい、!此方も記載さ...」 @りーりあのボード [2月25日 11時] )
りーりあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
募集企画、「"カミ"の成りそこない」の主催者、莉詩奈と申します。
本格始動が始まりましたので、確認の方をよろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kminonarisknai/
今後とも当企画をお楽しみください!

莉詩奈 (プロフ) [3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
私は募集企画の協会立階級能力学園 様に参加させて頂いている者ですが、できればうちのルヴェールとアリスさんで関係組みをさせて貰いたいなと思い連絡させていただきました。

夜分遅くに申し訳ありませんでした、ご返答お待ちしております。

なゆた (プロフ) [2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、後お互いの呼び方等細かい所まで決めておきませんか?

りーりあ (プロフ) [2月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですね!決めましょ決めましょ!
うちの子は興味がある人以外に変なあだ名をつける癖があるんですけど、アリスさんは普通に「アリス」とか煽り目的で「アリリン」とか呼びそうなんですよね…気に入ってくださらなかったら別のを考えます。
アリスさんの場合は「そこの消炭」とかでしょうか?

なゆた (プロフ) [2月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
「一寸、其処の消炭!此わたくしに対して無礼でしてよ!」とか言ってそうです…
でもいざと云う時だけ、名前で呼んで呉そう…て云うか呼んでくれ( )

りーりあ (プロフ) [2月25日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、めっちゃ良い…!
ありがとうございます、CSに記載してもよろしいでしょうか?

なゆた (プロフ) [2月25日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、!此方も記載させて頂きます!

りーりあ (プロフ) [2月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU