すみすみのボード

すみすみのプロフィール | 発言 (すみすみの最後の書き込み: 「諸事情により削除いた...」 @すみすみのボード [3月12日 17時] )
すみすみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はーちゃん頑張るもんが大好きで、突然読めなくなって悲しいです。再開する予定はありますか?

takeko198502 (プロフ) [3月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情により削除いたしました。再掲載予定はありません。

すみすみ (プロフ) [3月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 愛され白雪姫』「はーちゃん頑張るもん」いつも更新楽しみにしていますのと更新されたらいつもすぐに読んでいます✨それほどこの作品がとても大好きです^^なので友達申請させていただきました。よろしければ認知をお願いします🙇‍♀️

まな72482 (プロフ) [3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊
すぐに制限は外すつもりなのでもうしばらくお待ちください

すみすみ (プロフ) [3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして‼︎柊木と申します。
突然の友達申請失礼いたします。
すみすみさんが執筆されている3作品「はーちゃん、頑張るもん」「愛され白雪姫」「華麗奔放」全部大好きです‼︎主人公ちゃん達が可愛いくて可愛くて😍何度も読み返してホッコリさせていただいてました。いつも更新を楽しみにしていたので、今回友達限定公開にされたとのことで申請させていただきました‼︎よろしければ承認をお願いします🙇

柊木 (プロフ) [3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

すみすみ (プロフ) [3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーちゃん頑張るをいつも更新楽しみにしてます!
友達申請させてもらいました。よろしくお願いします。

ふくちゃん (プロフ) [3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
友達申請お願いします!

(プロフ) [3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

初めまして。
すみすみさんの小説を読むのが好きで更新される時を楽しみにしていました!!友達申請したので良ければ承認していただけると嬉しいです!!

HARU (プロフ) [3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

すみすみ (プロフ) [3月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつもすみすみさんの作品を読ませてもらっていてとても大好きで好みの作品ばかりです!!
友達申請をしたので、よろしくお願いします。

深海 (プロフ) [3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

すみすみ (プロフ) [3月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
友達申請お願いします。

りの (プロフ) [3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
すみすみさんの作品、どれも楽しく読ませて頂いてます。友達申請しましたので、よろしくお願いします!

まる (プロフ) [3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

すみすみ (プロフ) [3月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。友達申請致しましたので、よろしくお願いします!

朱里 (プロフ) [3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

すみすみ (プロフ) [3月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU