2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

150万分の1の奇跡を読ませていただきました!!とてもすてきなお話ですごく楽しんで読めました!!ほんとにほんとに楽しかったです。主人公が私に似ていてとても共感しながら読むことが出来ました。今は彼女のルージュを落とす時を読んでいます。こちらも素敵な作品♡これからも更新楽しみにしています!!

愁歌 (プロフ) [2021年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)
彼女のルージュはまだ更新していくお話なので引き続き楽しんでお付き合いいただけたら嬉しいです

2-38 (プロフ) [2021年1月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!!二宮社長の甘々っぷりも好きですが、私は小山さんと櫻井さんがいいキャラをしていて好きです笑 ずっと気になっていたのですが、この作品は何かの続きですか?描写がそれっぽくて…

愁歌 (プロフ) [2021年1月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本編は『彼のスーツを脱がす時』という作品になります。
今はPW作品になりますがPW解除した時にご興味があれば是非

2-38 (プロフ) [2021年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね(*^^*)いつか読んでみたいです!

愁歌 (プロフ) [2021年1月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2-38さんは磁石が好きなんですか??なんとなくそうかなぁって思ったのですが…。

愁歌 (プロフ) [2021年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

磁石も好きですが一番好きなのは末ズです(*^^*)

2-38 (プロフ) [2021年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え!一緒です!!

愁歌 (プロフ) [2021年1月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は潤担で、末ズが一番好きなんです。もしよろしければ、一緒にもっと末ズの話したいです。

愁歌 (プロフ) [2021年1月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU