2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

2-38さま
こんばんは。すずむしと申します!
2-38さんの作品が大好きで、すべて読ませて頂いてます。
「したい…の?」シリーズも大好きで、今回また読ませて頂きました。やっぱりいいですね♡素直になれない主人公さんと主人公さんが大好きな二宮さんの男前なところ!そして、潤くんの切ない恋も、結婚式での2人の会話も大好きです。
これからも、パスワード解除のタイミングで、また読ませて頂きますね!
まだまだ暑い日が続きますし、コロナも落ち着かないので、気をつけましょう〜

すずむし (プロフ) [2020年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すずむしさん
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません。
したい…の?再度読んでいただけてとても嬉しいです。
続きではありませんが番外編として近々こちらの二人を書く予定がありますのでご興味ございましたら遊びにきてくださいね(*^^*)

2-38 (プロフ) [2020年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU