2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。きよきよと申します。ボードへの書き込みが間違ってしまい何度も送信する形になってしまい申し訳ございません。
①パスワードの申請をお願い致します。
②年齢は48歳です。
③感想は二宮社長となんでもお見通しの優秀な櫻井秘書のやり取りが結構好きです。主人公さんがイギリスに出店準備の時も常に櫻井さんが側に居るから少しの変化も見逃さないし…。二宮社長も主人公さんが熱を出した時に本人は夢の中だけど、ちゃんと側にいてくれて、もう胸がきゅんきゅんしました。そして彼女の夢を実現させるし…。素敵ですよね。大野オーナーの見守る大きな愛も感動です。松坂准教授が出てきた時はハラハラしました。でも、皆さん優しい素敵な方達で私の気持ちも温かくなりました。ありがとうございます。
まだまだ今の状況が続くと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さい。下手な感想ですみませんでした。

きよきよ (プロフ) [2020年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度はPW申請ありがとうございました。PWは個別メッセージに送りましたので、ご確認ください。
個別メッセージの保存期間は1ヶ月になります。再度お渡しはしておりませんのでご了承ください。
2-38

2-38 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU