2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは 2-38さん 山風光です
① パスワード申請
② 50歳
③ 最初は縛る⇒少し狂気じみてる歪んだ愛ととらえかけました。ちゃんと愛ゆえであり 主人公も理解してついて行っている 松坂さんとのドキドキハラハラもありましたが、オーナーが恋愛感情から一波乱起こすのか?でも、何か違う愛情があるようなもどかしさがあったのですが、オーナーとの意外な関係性 お兄ちゃんの様なお父さんの様な
大きすぎる愛ですね 社長とはまた違う愛 主人公がイギリスで頑張り過ぎた時会わないって言ってたのに、飛んで行った社長 内緒で店の内装を現実にしてしまう社長の件が好きです。
ミラーキューブがどんなものか現物がきになったりしました。

山風光 (プロフ) [2020年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度はPW申請ありがとうございました。PWは個別メッセージに送りましたので、ご確認ください。
個別メッセージの保存期間は1ヶ月になります。再度お渡しはしておりませんのでご了承ください。
2-38

2-38 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU