2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんばんは。
パスワード申請させて戴きます。
年齢:23歳
もともと自分もお金があればフルオーダーでスーツをつくりたい!と思うくらいスーツには憧れがあったので、テイラーという主人公の職業にまずキュンキュンでした。主人公ちゃんが二宮社長のスーツを作りながらスーツの説明をしていくシーンが、主人公ちゃんのお仕事への熱意とか一生懸命さが伝わって好きです。
二宮社長は「相手を物理的に縛る」ということに固執していたのを、主人公ちゃんの不器用だけど一途でまっすぐな想いに安心して、過去を乗り越えられたところが素敵だなと思います。
主人公ちゃんは奥手で、二宮社長が抱えるものに逃げそうになったけど、でもちゃんと向き合って、一人で踏ん張っていたのを、誰かを愛し、支えて、支えられて自分も頑張れるような恋愛に辿り着いたところが良かったなと思います。
大野さんはもう全部が最高です!ああいう人に私も見守られたかった、、。大野さんというある意味での主人公ちゃんの安心できる場所がなかったら、乗り越えられなかった壁がたくさんあるんだろうなと思います。
2-38さん、素敵な作品を書いていただきありがとうございました。

哀加 (プロフ) [2020年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度はPW申請ありがとうございました。PWは個別メッセージに送りましたので、ご確認ください。
個別メッセージの保存期間は1ヶ月になります。再度お渡しはしておりませんのでご了承ください。
2-38

2-38 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU