2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは すご〜く同意します。私はニノが副担ですが、腑に落ちない所はあります。モヤります❗国内最後のツアーと思われる最中に爆弾落とすかって話ですが、でも 担降りはしません。テレビの中のニノは 相変わらずニノですから。今年は2度も爆弾落とされ 疲れ気味ではありますが・・・・・( ๑´࿀`๑)=3 大阪のコンサートに向けてモチベーション上げて行こうと思ってます。 これからも 素敵な話を書いて下さい 楽しみにしてます。

山風光 (プロフ) [2019年11月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

山風光さん、こんにちは!
メッセージありがとうございます。
何だか休止発表から始まり今回の事、ファンはよく付き合ったよ!って私自身が自身に伝えたいです(笑)
彼は変わらず活動するようなのでこの気持ちが途絶えない限りは応援し、ここで彼を書き続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします
大阪、複雑はありますが楽しんできてくださいね(*^^*)

2-38 (プロフ) [2019年11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU