2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

また会えた! 良かった! 辛い事が多いかも知れない。辛い事のが方が多いかもしれない。でも 生きててほしい。少しでも 笑顔で過ごせるように
明日 の朝 「今日は何しよかな。」て、考える幸せを できるだけ長く感じて欲しい。
大ちゃん! ありがとう!

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年9月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

梨ちゃん、初恋、最後までお付き合いくださりありがとうございました!
和也さんの想いや辛さは私は健常者だからわからないけどそれでも最後まで頑張ろうと思ってくれた彼に彼女は救われたと思います。
いつも良いところを持っていく大野さん(笑)
今回もありがとう♪ヾ(●´∀`●)ノ

2-38 (プロフ) [2018年9月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU