2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
暑い夏 大丈夫ですか?
更新ありがとうございます
結婚式 潤くんが式の日取りを知ってた事にジンワリ来ました。
お父さんとの会話で、さらに ジンワリきました(笑)
今からが幸せな涙涙涙。
現実の彼には いろんな意見が有ると思うけど 私 結構平気で だって彼もあの歳だよ? 私の周りに彼女もいなくて1人でいたら 老後心配されちゃうよ?(笑)
だから 別にいいと思うけど
あんまり 見つかると 嫌な思いするのは、自分と彼女だからさ。まあ、彼女はどうでもいいけどさ。 だから、出来るだけ 目立たないで欲しいかな。いっそのこと どんっ!と、結果報告にして欲しいわ。 とは思うけど。

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年8月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

梨ちゃん、お久しぶりです(*^^*)
暑いですね~いや、暑かったり寒かったりでなかなか辛いです(笑)
したい…の?もクライマックスで潤くんの書きたいくだりがやっと書けるから嬉しいです( *´艸`)是非、そのシーンがどこなんだろう?っと考えながら読んでもらえると嬉しいです。
リアルな彼はもうどうしようもねーなっと(^o^;)隠せないなら見ないふりをしてあげるしかないよねっと(笑)

2-38 (プロフ) [2018年8月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU