2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは、パス申請すごい数ですね。それだけ2-38さんのお話が魅力的なんです!!
私は33歳の主婦です。前々から色々お話を楽しませていただいています。
CODE NAME LOVEのパスワードを教えて頂きたいです。だいぶ前になりますが、パスがついていない頃に読ませて頂いてました。その中にも印象的な場面があったのですが、ここでは言えないので…。LOVE CODEの「呆れるくらいに…甘やかして」っていうとこが大好きです♪甘い二宮くんに甘やかされたい!!

はるち (プロフ) [2014年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるちさん、こんにちは(*´∀`)
素敵なメッセージ、ありがとうございます♪パス解放時に読んでくださっていたんですね★印象的なシーンどこだろ?気になります(笑)
是非、続きも楽しんでいただけたらと思います!裏でも、二宮くん呆れるくらい甘やかしてくれると思います(笑)
パスは個別メッセージに送りますのでご確認いただけたらと思います(*´ω`*)
2-38

2-38 (プロフ) [2014年11月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU